※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

旦那が少し早く帰ってきたけど、ずっと携帯触ってる。ご飯中も。会話は1…

旦那が少し早く帰ってきたけど、ずっと携帯触ってる。
ご飯中も。会話は1つだけして、今日2歩歩いたんだよ!つて言ったらすごいじゃん!だけ。それで終了。別にもうなんも望まないけど、もうちょっと関心ないのかなー?
とりあえず離婚したい、こんな家族生活望んでなかったって毎日思ってる

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

子供に関心持たないの、本当に腹立ちますよね。
うちもギャン泣きしてても放置とかよくあって、神経がわかりません😣

私も毎日離婚のこと考えてます😭

• Sママ

Sママ

本当ですよね!お前の子どもだろって!
    子どものこと考えると離婚に踏み切れませんが😭😭

• 6月6日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

気持ち同じすぎて今から会いに行って話したいくらいです😂😂
    ご主人は前からそんな感じなんですか?

うちは、最初の頃はまだみてくれた方なんですが、最近娘が私しか無理なときが出て来てからはギャン泣きでも無視するようになりました。本人的には自分ではどうもできないと思ってるようですが、こちらからしたら私が手が離せない時くらい抱っこしてあげたりしてよ!って思います💢

2人で一生生きていけるお金を先に払ってくれるなら今すぐにでも離婚したい。
    と思ったり、いやいや、娘がパパいなかったら寂しいかな。。私が我慢すれば。。と思ったりです😭

• 6月6日
  • Sママ

Sママ

なんかもう記憶に無いですね笑笑
    どうだったんだろう(笑)
    なんか元々仕事忙しいので、世話してるイメージないです😂
    あー!それわかります!最初見てくれたのになんでですかねー。前に何で毎回泣いたら私なの?って聞いたら俺じゃ泣き止まないし、ママが行った方が早いじゃん!って言われました!確かに毎日してるから泣き止むの早いに決まってんじゃん!早く行けよって思いました(笑)

そうです!
    子どもには罪ないのに、可哀想なことは出来ないなって😭でもそんなに懐いてないしなーって。それか子どもが大きくなってビシッと旦那に言ってくれればいいんですけどね(笑)

• 6月6日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

仕事が忙しかったらあまり面倒みるのを要求するのも可愛そうですよね😣
    でも、歩いたら小躍りするくらい喜んで欲しいですよね😩

私も俺ではどうもできないしって言われました💢
    子供が泣いてて可哀想に思って抱っこしてあげようって気持ちはないのかよ😡って思いました💢

男の子だったら、いつかパパが必要な時ありそうですよね💦

友人は親が離婚してるんですが、ずっと別居だったこともあり寂しいとかも一切なかったらしいです。
    でもそこのお兄ちゃんはお父さんとの思い出も多い分、少し母親に反抗したりあったようです。

うちは金銭面を考えても結婚してた方がいいので、離婚したらダメと言い聞かせてますが、毎日腹たちすぎて離婚が頭をよぎりまくります。。

• 6月6日
みほり

うちもずっとスマホいじってます(>_<)こっちは子供寝かしつけてからようやく家事をこなし旦那帰宅してからずっと家事しかしてないのに旦那はゴロゴロしていて腹が立ち口を聞きたくもありません。少しでも一緒にやってくれたら時間も半分になって寝る時間も早まるし円満に過ごせるのに。。。
会話もしたくなくなりますよね。。。

• Sママ

Sママ

その通りです!!!!
    休日に1日中寝っ転がってた時はさすがにきれました(笑)

• 6月6日
ジャイ子

ダンナもごはん中もスマホの人でしたが、子どものしつけに悪影響なのと見ててイライラするので
ごはん中は触らない約束をしましたよ!
それだけでちゃんとごはん中は会話ができるようになりました。

• Sママ

Sママ

お子さんと一緒にご飯食べてます?
    テレビは付けちゃってるんです😭
    そうですよね、約束とか作るといいですね!

• 6月6日
  • ジャイ子

ジャイ子

一緒に食べてます!
    テレビも食事中は消す約束です。
    息子がテレビ見て食べなくなるのもあるので‪‪💦‬

• 6月7日
ちい

私も夫婦の会話ないですよ!
別にもー何も思いません笑

元々喋らない人なので。
ゲームばっかりで。
旦那は、ゲーム、私は、家事育児。
それでも息子は、パパ大好きっ子です。

まあ、パパは、怒らないので
それがいいのかなって思いますけど笑

今日保育園でこんなんあってんてーってゆっても何も言いませんよ笑

ただ一方的に喋ってるだけで終了って事多々あります。
腹たちますけど慣れます。笑

離婚して、お金大丈夫なんですか?
その辺も考えて離婚した方がいいと思います(^^)

私は、離婚はしないです。

何かない限り
そんなことで離婚しないです。

普段旦那さんは、子供と遊んだりとか
家事手伝ってくれたりとかしないんですか?

• Sママ

Sママ

旦那は元々めっちゃ話す人なんですよね、、出産してからは私がイライラしてるからかもしれませんが会話はほぼないです!
    慣れるの時間かかりそうです😂
    慣れたら楽なんだろうな(笑)

離婚本当に考えるなら実家に帰ります!家賃と3万ぐらいしか払ってもらってないですしなんとかなります!

全くしません!
    子どもとの遊び方がわからないのか、ずっと携帯ですね、テレビとか。
    家事はなんもやってくれません。
    共働きなのに、、、

• 6月6日
  • ちい

ちい

元々喋る人が
    喋らなくなるのは、ちょっと嫌ですね。

イライラは、何にイライラしてるんですか?
    それが解決すれば
    もしかしたら喋ってくれるかも。
    普段の物の言い方などで
    向こうは、嫌なのかもしれないです。
    気おつけてみて喋ったら喋ってくれるかもしれないですよ!

うちの旦那もゲームして遊ばないです笑

馬鹿みたいにゲームしてます。

抱っこしてってゆったらしますけど!

私のところも家事もやってくれないです。
    育児の協力もなしです。
    妊婦ですけど御構い無しです笑

• 6月7日
ma

えっ酷すぎますね…子どもの成長も、すごいじゃん!で?みたいな感じがイラッとします。スマホ隠したい(´ω`)

あむあむ

ご飯中のケータイムカつきますよね〜
うちもこの間、そういう事があって、
息子がご飯中ゲームやってたらどう思う?
そういうのを見せてたらそれが息子の普通になるんだよ?
友達の家に行って1人だけご飯食べながらゲームやってたら息子がどう思われると思う?
恥ずかしいよね?今恥ずかしいことしてるんだよ?って言ったらやめるようになりました😂