※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産祝いといえば!のブランドを教えてください!ちなみに赤ちゃんは女の子です🎀(出産祝いといっても生後4ヶ月ですが…)

出産祝いといえば!のブランドを教えてください!ちなみに赤ちゃんは女の子です🎀
(出産祝いといっても生後4ヶ月ですが…)

コメント

A子

ミキハウスが定番のイメージです(゜▽゜)
あとファミリアもいいと思います(^^)

ままり

ファミリア♡
大好きです♡

しい

女の子といえばMARL MARLかなぁ☺️🎀

みか

ベアフットドリームズやカシウエアのもこもこブランケットを頂いて凄く使えたし嬉しかったのですが、これからの時期ではないですよねすみません😭
あとはマールマールとかキリンのソフィとかですかね☺️💓

な

ケイト・スペードやANNA SUI、FITHもオススメです☆

さあ

女の子ならマールマール、ケートスペード、トッカ、メゾピアノですかね🤩🤩🤩

こめ

ミキハウス、ファミリアが定番ですかね!可愛いのが好きならmezzo piano、シャーリーテンプル、ディオールとか。シンプルが好きならラルフローレン、コムサとか。個性派が好きならアナスイとか。ママさんの好みで選んでます!ケイトスペード も可愛いですが今日悲しいニュースがあったので当分使いにくいです💦

エリーサ

プチバトー、ジェラピケですかね🙆‍♀️

ヘロ

コンビミニなんてどうでしょうか?^_^

なつなつ

プティマイン大好きです^ ^

nananは上品で可愛いですよ🤗💓

とろろ

マールマール、HAKKA baby大好きです♡
マールマールはスタイも可愛いけど、エプロンも可愛いです。スタイとかは名入れもできますよ( ˊᵕˋ )
PG GAUZE、ラルフ・ローレンも好きです。

ゆ〜たん

ミキハウス、ファミリア、バーバリーですかね。

ぽっちゃまん★

お洋服ではありませんが、ル・クルーゼの子供用の食器かわいいです❤️離乳食をそろそろ考える時期かと思うので個人的には嬉しいです😊

とらっきー

友達からnananのプレゼントいただきました❤
すごく可愛くて肌触りもよく、娘に渡したらすぐに食いつきました😂笑
恥ずかしながらプレゼントを頂くまでnananというブランドは知らなかったのですがオススメです😊
あとはファミリアもふんわりとした色合いですごく可愛いので良いと思います✨

みみ🐰

ファミリア 、ミキハウス、マールマールですかねヽ(*^∇^*)ノ