※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
家族・旦那

今度結婚記念日と旦那の誕生日でお祝いしたいのですがみなさんは何の料…

今度結婚記念日と旦那の誕生日でお祝いしたいのですがみなさんは何の料理やプレゼントや何をしてあげましたか?なるべくお金かけたくありません。みなさんの意見を参考までにお聞かせ下さい。

コメント

やんちゃ娘ママ

料理は旦那のすきなものです≡ \( ˙-˙ )/
プレゼントは手作りしましたε=ε=(っ*´□`)っ

• ころすけ

ころすけ

やっぱり手作りですよね~ちなみに何を手作りされたんですか?

• 6月7日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

百均でコルクボードかって色々デコりました❤
    あと、旦那の妹とあたしで手紙書いてそれをいれるやつもつくってはりました(*´˘`*)♡

• 6月8日
  • ころすけ

ころすけ

凄い素敵です!!😍💕参考にさせて頂きます!!ありがとうございました!

• 6月8日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

本当旦那物欲ないし、部屋も飾りたかったのでプレゼント手作りだ!ってなりました(笑)
    参考になれば嬉しいです(*´˘`*)♡

• 6月8日
みこ

旦那が目玉焼きが乗ったハンバーグが好きなのでそれをプレートにしてつまようじの旗作ってそれに愛のメッセージを書いてハンバーグに刺しときました\(^ω^)/
ケーキは買いました♪旦那も買ってきてくれたので2つになりましたが、、笑

• ころすけ

ころすけ

やっぱり好きな食べたい料理ですよね!コメントありがとうございます😄

• 6月7日
🍀(24)

唐揚げタワーしましたww😂

• ころすけ

ころすけ

凄いですね!私の旦那も唐揚げ好きなので唐揚げにしようかな(笑)

• 6月7日
まま

ピーマン肉詰めが好きなのでそれにしました^ ^笑

• ころすけ

ころすけ

やっぱり好きな食べ物ですよね!ありがとうございます!

• 6月7日
だっち

プレゼントは子どもの写真でLINEスタンプ作ってあげました😂めちゃ安上がりです😂

• ころすけ

ころすけ

LINEスタンプ作れるんですね!私も作ろうかな(笑)ありがとうございます😄

• 6月7日
アラモ

ステーキが食べたいと言われたので、お肉屋さんでちょっと高いお肉を買って、ネットで美味しい焼き方を調べまくって焼きました☺️
外食より断然安いのに断然美味しかったです!

• ころすけ

ころすけ

焼き方で美味しさが違うんですね!ありがとうございます😄

• 6月7日