a
汗疹じゃないですかね?
酷くなる前に皮膚科で診て
もらってもいいと思います😖
miiちゃん
うちの子もやります!たまに血が出たりしてます(*´Д`*)気づいた時はダメ〜ってやるんですけど…。そのうち治るんですかねー
ゆみ
うちの娘もよくかきます💦
5ヶ月ぐらいまでは
なんでかなぁ、耳垢溜まってるのかなぁって感じでしたが
最近は眠い時に触ります。
引っ掻いて傷ができる時もあります💦💦
一度心配で耳鼻科に行ってみましたが大丈夫でした!
-
たか
ありがとうございます
- 6月6日
なな
汗疹かもしれないですね💦
早く薬塗ってあげないとそこをかくのが癖になってかいた刺激で湿疹が出ることもあるみたいですよ!
うちは首の後ろでしたが、皮膚科で癖が抜けるまでしばらく飲み薬もらいました!
-
たか
そうなんですね!
そう、癖みたいになってきています。- 7月2日
コメント