※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

コープやってる方いますか?今3週間のお試し期間でやっているのですが正…

コープやってる方いますか?
今3週間のお試し期間でやっているのですが正直前もやっていてその時は手数料とかもまだ無料で子供も離乳食だったので頼んでいたのですが今はなんだかんだ高いし必要ないかなと思ってます。
お試し期間ですが頼む物もないので辞めたいです。
お試し期間中でも辞めることってできますか?
またお試し期間が3週間たったときに続けますか?って聞かれましたか?
聞くと言われたのですが勧誘された方と違う方が配達担当なのでどうなのか不安になりました。
このまま3週間すぎてなにも頼まないのに手数料とられたら嫌です。
お試し期間やられた方教えて下さい。

コメント

バンチャメー

元社員です!
3週間の手数料無料期間は何も頼まなくてもお金はかからないのでできれば続けててほしいかな〜と!
3週以内に辞めるとなると無理矢理加入させたんじゃないかと上司から疑われたりしたもので…w

あと、続けますか?と聞くのはルールです!聞かなきゃいけないものなんですが、配達員によってはヤル気のない奴もいますので、聞かれずそのままズルズルって事もあるかもです!
配達時顔を合わせてれば必ず聞かれ、
留守の場合は夕方電話くるはずです!
何もアクションなければこちらからコールセンターに電話すれば辞められますよ!😊

• あこ

あこ

ありがとうございます。
    元社員さんなんですね^^*
    そうなんですね!
    じゃー3週間たってからにしたいと思います。
    ちなみに3週間ってお試しの商品と1つ何か頼んで下さいと言われた商品が届いたのが1周目って考えでいいんですかね?

• 6月6日
  • バンチャメー

バンチャメー

そうです!
    週一3回注文書書いて出したら、その次のはカタログ一式受け取らなければいいです!
    品物が3回届いたら終了です😊
    配達時は在宅ですか?

• 6月6日
  • あこ

あこ

今日はじめて商品が届いて今回はなにも注文しなかったのですが来週2週目で再来週が最後ってことですよね?その日に続けるか聞かれるんですかね?
    在宅できるようにしてます^^

• 6月6日
  • バンチャメー

バンチャメー

再来週が最後ですね!
    在宅で配達員と会っているのであれば
    継続確認はされるはずなのであまり心配しなくても大丈夫だと思います😊
    万が一勝手に継続されて手数料発生したらクレームいれてやりましょうw

• 6月6日
  • あこ

あこ

ありがとうございます^^
    とりあえず再来週までまってみて何も言われなかったり手数料発生したりしたら電話したいと思います!

• 6月6日