※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
ココロ・悩み

管理会社に電話した方が良いでしょうか?エレベーター内で瓶が割れ、臭いが残っています。

今日、一升瓶エレベーターの前で割ってしまいました。
瓶も片付けて、一階で割れたので水で外まで流しました。
下の臭いはとれましたが…エレベーターの中はかすかに臭います💦

もちろんエレベーターのなかも雑巾でふき、酒には分かりませんが、子供のためにと買っていた除菌スプレーもかけました。

管理会社に電話した方がよいのでしょうか?

コメント

deleted user

管理人の方とかおられたら相談してみたらどうですか?

みき

そのまま放置じゃなければ管理会社に連絡は不要だと思います。

m.

私、居酒屋で働いてて
一升瓶割った後の片付け大変なの
すごくわかります!!💦
お酒って何回吹いても、臭いとれなかったりベトベトしたり
片付けたはずでも微かな破片が残ってたりと大変なので
一応管理会社に電話して
割ってしまって、ここまで片付けはしました!すいません!と一言添えとくといいと思います!
もしお住いのマンションのエレベーターとかだったら、他の方にゆわれたときに管理会社の方に電話してるしてないで全然違うとおもいますよ(*´ω`*)