※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

離乳食を作る時、ハンドブレンダーなどあれば便利ですかね…??5000円以内くらいで、お勧めがあれば知りたいです😳

離乳食を作る時、ハンドブレンダーなどあれば便利ですかね…??5000円以内くらいで、お勧めがあれば知りたいです😳

コメント

なな

私は便利でした!!やすいものだとブレンダーではないですが、チョッパーとかもありましたよー!

とあ君ママ

ホントめっちゃ便利ですよ🐱私は、作り方がよく分からなくてベービーフードに頼ってました💦でも、子供のために作らないとと思い、勉強してハンドブレンダーのことを知り購入して作ってますがホントめっちゃいいですよ✨
わたしが買ったの3000円ぐらいでした(^^)vホームセンターで買いました😃

• いち

いち

ミキサーはあるのですが、また別ですかね…??

• 6月6日
  • とあ君ママ

とあ君ママ

私は、これを買いましたよ🐱値段がするのは色々ついてましたが、これだけあれば十分です!

• 6月6日
  • いち

いち

わざわざありがとうございます😭💖
    ミキサーだと洗うのが面倒で…
    私もハンドブレンダー買います😭

• 6月6日
  • とあ君ママ

とあ君ママ

どういたしまして❤️私もミキサーをお母さんに貰って使ったんですけど、ホントにいちいち洗うのがめんどくさいと思って、色々調べてたらハンドブレンダーのことを知ったので、即買いに行きましたよ(笑)お粥も簡単に作れますし、感謝です😍

• 6月6日