※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後2回生理があり、不正出血が心配。子宮口がじんじん痛い感覚で赤い血が出た後、茶おりが続く。避妊せず、基礎体温も測っていない。病院へ行くべきか不安。

不正出血について…
産後、2回生理が来ました。産後は不規則ですが次の生理予定日は一応2週間先です。
昨日、子宮口がじんじん(?痛いという訳ではなく)するような感覚があり、その後一度おりものに赤い血が少量混じりました。今日は茶おりが何度か出ています。。
これまで妊娠前も妊娠中も不正出血はなかったので、病気だったらどうしようと怯えています…
続くようなら病院ですかね😨
避妊はしておらず、基礎体温を測っておらずで( ; ; )

コメント

まこ

排卵出血じゃないですかね??
私も去年あたりから急に排卵出血があったりなかったりが始まりました💦
最初はちょっと量が多かったのでビックリして病院にいったら排卵出血だから心配ないって言われました😁
ちなみに今日子宮がチクチクして同じく排卵出血して生理予定日は2週間後です😆🎵🎵

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます(><)
    排卵出血かもしれないんですね💡少し安心しました😢

• 6月6日