※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
ココロ・悩み

昨日1年ぶりに旦那と仲良し。胸を触られて痛くて困っている。授乳中だからかな。

昨日1年ぶりくらいに旦那と仲良ししました💦
レスだったので緊張しましたが無事終了。
もう女として見てもらってないかと思ってたのでとりあえず良かったです。
誘われたわけではかったですが嬉しかったです。
でも、授乳中だからか胸を触られるとかなり痛くてどうしようもなかったです💦みんなどくしてるんだろー💦

コメント

a

胸が痛いと日頃から言ってたので、旦那から、おっぱいは息子くんのだから触らないでおくね、と言ってくれたので胸は触らずにいてくれました!!
授乳中でおっぱいが痛い〜と独り言で言うのも意外と効果あるかもです笑

珊瑚

ブラジャーしたままです😅母乳出ちゃうので触らせてません、笑

猫派

私も気になります。

あまり母乳出ない方とはいえ、出てないわけじゃなかったからなんか不快でした。゚(゚^ω^゚)゚。

生後6ヶ月で解禁して、生後7ヶ月でわたしが卒乳させたので、

生後10ヶ月過ぎた頃からはきにならなくなりましたが…🤔