※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊活

初めてシリンジを使う方が、排卵検査薬と併用する際の間隔についてアドバイスを求めています。排卵予定日前後や2日に1回など、経験やアドバイスを共有してください。

初めてシリンジを使うものです!!
いろんな方の投稿を見ているのですが、
排卵検査薬と併用してどのくらいの間隔でされてますか?
排卵予定日の前後で毎日の方や、2日に1回の方など様々なのですが、シリンジで授かった方の経験やアドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まま💓

私もシリンジ法で妊活中です🙋今周期から初めてシリンジ法です!

排卵検査薬で強陽性前に1度シリンジ使いました✨昨日、強陽性で今日またシリンジ使う予定です!

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます❤
    昨日リセットが来たので旦那にシリンジぽちっとしてもらいました!
    ちなみに排卵検査薬は何を使ってますか?😊
    みーちゃんさんは排卵付近毎日ですか?☺️

• 6月6日
  • まま💓

まま💓

シリンジキット高いですよね😣
    うちはラッキーテストを使ってます!
    排卵付近は2日に1回ぐらいです!

シリンジで妊娠したいですよね👶💓

• 6月6日
  • ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます❤
    初めてのシリンジ法ですがお互いコウノトリが運んでくることを祈ります👏✨

• 6月6日
Sulley.

シリンジ4周期目で妊娠した者です。
私自身、なかなかシリンジ使用で妊娠した方とお話する機会がなく不安だったので、少しでもぴーたんさんのお役に立てればと思いコメントさせていただきます!
産み分けもしていないし「とにかく妊娠したい!」、それだけの気持ちで毎月挑んでいました(。>д<)
ドゥーテストで薄く反応があってからの3日間連続で使用しました。
他の排卵検査薬と基礎体温の記録も併用して、排卵日の2日前~排卵日当日にかかるように使用した感じです。
最初から潤滑ゼリー使っていました。
あとはこの4周期目だけ、いつもより深めで出していました。「深くいれないでください」のような注意書きもありますが今までが逆に浅すぎたような気がして思いきりました。笑
長文すみません…。

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます❤
    こちらこそシリンジ法マリでいなくてお話出来て嬉しいです!
    基礎体温との併用も大事ですね🤔
    産み分けは特に気にしていないです☺️
    潤滑ゼリーはどこのですか?😣

• 6月6日
  • Sulley.

Sulley.

潤滑ゼリーはプレシード使いましたよ!
    でもプレシードについてくるシリンジはすごく簡単な作りでなかなか使いにくかったです😣
    ただゼリー自体はサラサラ感があって個人的には好みでした♪

• 6月6日
  • ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます❤
    やはり潤滑ゼリーあると良さそうですね!プレシード検索してみます☺️✨

• 6月6日
  • Sulley.

Sulley.

私たちの場合はほんと前戯とか一切なくシリンジのみだったので潤滑ゼリーはありがたかったです。笑
    もし何かあったらいつでも訊いてください(^^)♡
    ぴーたんさんのところに早く赤ちゃんが来ますように❤️

• 6月6日
  • ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます❤
    無理なく使ってみます☺️✨

• 6月6日