※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネポ
妊娠・出産

ドゥーテストで蒸発線が出た疑いがあります。妊娠はしていないと思いますが、少し心配です。

ドゥーテストの蒸発線についてなのですが、これってそうですか??
変なお願いですが、これぞ蒸発線という写真あれば、見せて頂きたいです🙏

9/25に人工授精して、9/30に排卵確認に行き、排卵済みでした。10/7にドゥーテストしたら真っ白陰性でした。
すっかりあきらめて見直すこともなく、そのまま放置しておりました。本日朝、ゴミ捨てしようと見てみたらうっすら線が入っていて、これが噂の蒸発線なの?ってなりました。
昨日からうっすら茶オリでて、本日から生理になったので
結果的に妊娠していないと思います。
ですが、これまで陰性の時は時間が経っても真っ白のままだったので、少しでもhcg出てたのか?着床しかけたのか?と思ってしまいました🥲

コメント

ママリ

hcg注射はされていませんか?
されていたら、2週間くらいは検査薬に反応あります😓

私は初期流産を何度も経験して来ましたが、ドゥーテストで蒸発線は一度も出たことないです。

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

蒸発線じゃなくて申し訳ないです💦
私も今回の妊娠で、時間を置いたらなにか見える?の線がでて実際陽性でした!ドゥーテストは蒸発線出にくいと思います!