※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっち
妊娠・出産

初期の流産後、再び妊娠しましたが不安です。信じて過ごしたいです。

一度目の初期の流産からまた妊娠することができました。。が、すごく不安、、本当に大丈夫なのかいろいろ考えちゃう😣でも大丈夫って信じて過ごしたいー✨

コメント

まま

もう一度ぼっちさんのところに来てくれたんですね😊💓
きっと大丈夫です!赤ちゃんを信じましょう!

ゆめち

分かります!
私も化学流産後に妊娠しましたが先生に「流れてしまうかもね!それは年齢もいってきてるから」とか流れる原因まで話をされて喜びよりも不安の方が多くて、安定期まで不安でした💦
でも無事産まれました😊
考えないようにしてましたよ!
考えないでいつも通り生活していたら大丈夫ですよ!

もけー

私も初期流産から4ヶ月で2度目の陽性が出て明日臨月まできました!
特に初期は不安で不安で仕方なかったけど毎日大丈夫って言い聞かせてました。
検診の間に病院行くことも少なくありませんでしたが病院も丁寧に説明してくれて安心することができました。
生まれるまで不安は続きますがぼっちさんも不安乗り越えられるよう祈っています。

不安になりますよね💦
信じるしか無いです
ストレス抱え込まないようにね!

のん

私も去年の夏に流産して今年1月に妊娠がわかりましたが不安な日々でした。
今では胎動を感じるので安心できますが、出産するまで不安は消えないと思いますし、あまり周りにはもしまた…と思ってしまっていて妊娠してること言ってないです。