※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
ココロ・悩み

妊娠糖尿病で分食中。おやつの時間が難しい。皆さんはどうしていますか?

妊娠糖尿病になり、分食を5回しています
10時と15時のおやつの時間がなかなかうまく出来なくて、そういう時皆さんはどのようにされているのですか?

コメント

彗

私はソイジョイやシリアルなんかのカロリーや糖質がハッキリ分かるものをチョイスしてますよ〜🌸
オレンジ半玉だったり、鉄分が添加されたプルーンのドリンクとかも取り入れてます👌
分食は毎回定食のようにできればいいんですが、基本的な考えとしては一食の糖質を分散するのが目的なのでこういった売られているものでおやつを取ると割と楽に分食できます🌸
時間を取れない時もソイジョイなら手に持って食べれますしね☺️

• りっくん

りっくん

なるほど、なるほどそれなら簡単ですね
    時間ないときの分食が悩んでたのでソイジョイみてみます
    ありがとうございました

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ローソンの糖質シリーズのパンをよく食べてました☺
甘い系の菓子パンぽいもの、食事系のおかずパンもあるのでその時の気分で✨
糖質量も明記されてるので食べやすいですよ🙋

• りっくん

りっくん

ホーソンの糖質パンあるんですね🎵ありがとうございます‼️ローソンに行ってみます

• 6月6日