※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきぃ☆
子育て・グッズ

泉区の子供に優しい歯医者さんを教えてください。

仙台市の泉区でオススメの歯医者さん教えてくださいm(_ _)m
小さい子にも優しい歯医者さん探していました
まだ子供の歯医者さん行っていなくて( ̄▽ ̄;)
どこがいいのかも迷っていました
よろしくお願いします

コメント

結優

泉中央のさいとう歯科に行ってます。私の歯の治療をきっかけに行ったのですが、先生は男の先生なんですが毎回、子どもにも話しかけてくれます。

フッ素も塗ってもらって3ヶ月ごとの歯科検診もそこでお願いしてます。

歯科助手さんたちもすごく優しくて、私の治療中に子どもが愚図ってしまったときも何度も子どもに声掛けたりしてくれましたよ。

診察台のところに小さなテレビがあってトム&ジェリーのビデオが流れてたり、バウンサーやおもちゃも置いてました。

待合室にものびすくにあるような箱型のおもちゃが一つ置かれてます。

予約制なので待ち時間もそんなに長くはないと思います。

• あっきぃ☆

あっきぃ☆

回答ありがとうございます(^ー^)
    さいとう歯科さん、子供に優しい歯医者さんみたいですね
    とても参考になりました♪

• 6月6日
まめ

八乙女駅のすぐ近くの青葉親と子の歯科医院お勧めです。先生はすごく優しいですし、それぞれの部屋にテレビがあっていつもアンパンマンやジブリが流れてます。待合室にはキッズスペースもあり、お母さんが診察の時はそこに預けて見ていてもらうこともできます。人気の歯医者さんですよ。

• あっきぃ☆

あっきぃ☆

お母さんの診察の時に見ていてもらえるのすごく
    いいですね

• 6月6日
 ともママ

高玉町のMsデンタルクリニック良いですよ😄
私自身、歯医者が苦手だったのですが、妊婦検診から治療に通いました💡皆さんとっても優しいし、歯医者さんらしくないし、お子さんも多く通われてましたよ😊

• あっきぃ☆

あっきぃ☆

やっぱり皆さん優しいといいですよね
    とても参考になりました

• 6月7日