※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
artymama
妊娠・出産

悪阻でリビングの匂いがつらいです。無香料の臭い消しでもダメで、悩んでいます。他の方も同じ経験ありますか?

悪阻真っ只中の2人目妊娠中です(^^)

悪阻が始まってから、リビングの匂いがダメになりました(´△`)
特に芳香剤とか使用はしてなく、無香料の臭い消しを二個置いてます。
妊娠前はなーんとも思わなかった部屋の匂いに朝寝室から出るとこみ上げてきます(;_;)
臭い消しのファブリーズとか、そういった匂いもダメです(;_;)
リビングの匂いがダメとか致命的過ぎて困ってます(°_°)
皆さんは家でこんな事で悪阻が酷くなったとかありますか?
悪阻、早く終われー(;_;)

コメント

うーか*°

わかります!
リビングの匂いダメですっ。
きっと、家事しなければという無言の圧力があるんですよねw

  • artymama

    artymama

    コメントありがとうございます♪
    リビング、恐ろしいです。笑
    家事という圧力、わかります笑
    悪阻終わって欲しいです(°_°)

    • 11月11日
  • うーか*°

    うーか*°


    ほんとはやく終わって欲しいですよね〜〜*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)
    つわりがくるたびはやく美味しくご飯食べたいな〜〜って病みますw

    匂いってほんとキツイですよね!
    全て無臭になって欲しいw

    • 11月11日
  • artymama

    artymama

    昨日は久しぶに体調が良く、外食をして帰宅後リビングのせいで全部出てしまいました(;_;)
    せっかく食べたのにーっと、リビングを恨めしく思います。。

    全て無臭希望、私も切に願いますw

    • 11月11日
maka

私は玄関のにおいがダメになりました!
あと当時使っていたダウニーのニオイ……
トラウマになっちゃったみたいで、いまだに玄関とダウニーのニオイを嗅ぐだけでウォエってなります笑

  • artymama

    artymama

    玄関も帰宅後一発目ですね。。
    辛い(;_;)

    柔軟剤!わかります!
    リビングに洗濯の後の柔軟剤臭が残ってるのかな?!
    トイレの芳香剤は1人目の時からのトラウマで初めからオェでした(^^;;
    やっぱり、妊娠中にダメな臭いはトラウマになるんですね(;_;)
    リビング、無臭にならないかな…笑

    • 11月11日
  • maka

    maka

    柔軟剤はほんと厄介ですよね…
    タンスの中も衣装ケースの中もダウニーだらけだし、外歩いてるとダウニー使ってる人のニオイに反応しちゃいます笑
    あとは悪阻ピークの頃、あったかいんだからァ♪がCMでも番組でもデパートでも流れてたので今聞いても不快です笑

    • 11月11日
  • artymama

    artymama

    悪阻のトラウマ、恐るべしですね!(ノω`*)
    嗅覚のトラウマと聴覚もとは!!(°_°)
    あったかいんだからぁー♪、、、
    こっちはあったくもなんともねーよ。と毎回思ってしまっていた私も不快でした♡

    • 11月11日