※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠19週目で胎動を感じるようになり、旦那さんにも感じさせたいと思っています。

妊娠19週目です。
最近胎動が分かるようになり、
動いたらお腹なでなで…ポコっ!
なでなで…ポコっ!って感じで
繰り返しして遊んでます笑

旦那さんが家に居る間に動いた時に
動いたよー!って教えてあげると
喜んですぐ手をあてに来るのですが…
旦那さんがお腹に手を当てると動かない笑笑

嫌われるんか〜ってしょんぼりしながらも
毎日、仕事に行く前も帰って来てからも
気が付いたらお腹に話しかけてくれて
今日は蹴ってくれるかなぁ〜って手をあてに来るのに
やっぱ旦那さんが手をあてると動かない笑笑

そろそろ可哀想なので旦那さんにも
胎動感じさせてあげたいです👶笑

コメント

deleted user

ママ→兄姉→パパの順番で
反応がいいらしいですよ!
パパせつないですよね(*_*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    根気よくずっとお腹に手を
    当てとくしかないですね( ´・ω・`)

    • 6月6日
  • あー

    あー

    パパ可哀想ですね😂笑
    胎動感じれるまで根気強く手あててもらっておきます🤣

    • 6月6日
ちょこ

16週くらいから胎動感じ始めて
最近旦那にパパ!ポコちゃん動いたよ!♡
って言うと
お腹に手あててポコちゃん♡ポコちゃん♡言ってますけど
やっぱり動きませんww
そんな時はパパのこと大好き過ぎて恥ずかしいんだよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
って言ってますww

  • あー

    あー

    やっぱりパパが触ると動かないんですね🤣
    大好き過ぎて恥ずかしいっていいフォローですね😌💕笑

    • 6月6日
ちゃん

胎動嬉しいですよね!(゚∀゚)
私もわかった当初旦那に触ってもらうと静かになっちゃって(笑)
でも最近は、慣れてきたのかパパが触るとボコボコ!グニョーンっと激しく動くので、旦那大喜びしてます(笑)
早くこの感動を共有したいですよね💗

  • あー

    あー

    旦那さんが触ると動かなくなるのなんでなんですかね😂笑
    早く旦那さんが触っても動いてくれるようになってほしいです😌💕

    • 6月6日
ドーナツ

わたしの旦那さんも
中々 胎動を感じれませんでした 笑

なので動いたときに
わたしがナデナデしながら話しかけて
旦那さんの手をとって
無言でそぉっとお腹にあてる
を繰り返したら
感じることできましたよ☺

  • あー

    あー

    そぉっとあててあげるのもいいかもしれませんね😳‼️
    今度からそぉっとあててもらってみます😊💕

    • 6月6日
ひまわり

同じく旦那さんがお腹触ると不思議なくらい胎動を感じられず、旦那さん拗ねてました!笑
30週を過ぎるとそれ以上やめてー痛いー>_<というくらい動くので旦那さんは喜んで触ってます(*^^*)

  • あー

    あー

    胎動痛くなってくるんですね😂
    その時ぐらいまで待たないとなかなか分かりにくいものですかね😅

    • 6月6日
未来

私も旦那を呼ぶと止まるので
無言で旦那の手をスッと置きました笑
私と勘違いしたのか
ポコッと何度も蹴ってくれて
旦那喜んでました笑
今も騙し騙されで胎動楽しんでもらってます笑

  • あー

    あー

    旦那さんって気付くと動いてくれないんですかね😳
    無言でチャレンジしてみます😌💕

    • 6月6日
ママリ

うちも最初は旦那が触ると全く動いてくれなくて😅なんで俺が触ると動かないの~😫って拗ねてました笑
でも、つい最近2人で横になってる時にべびの足がある方のお腹に手を置いてたら今まででは考えられないくらい動いてくれて!!めちゃめちゃ感動してたし本気で喜んで、かわいいかわいいって言ってました☺️
多分、もう少しベイビーが大きくなってくれば絶対分かる時がくるので大丈夫だと思いますよ❤
旦那さんの反応楽しみですね~❤

  • あー

    あー

    いい旦那さんですね😌💓
    もう少し旦那さんには待っててもらいます笑
    早く大きくなってほしいです😊💕

    • 6月6日
a

めっちゃ同じです!\(^^)/
動きまくってても急に静かになりますよね😁笑

そしてまさに今日の朝、毎日見てる別のアプリでこんなのが出てきて旦那を元気つけようと(笑)送ってあげたところです\(^^)/💕よかったらぜひ旦那様に伝えてあげてください😁♪

  • あー

    あー

    みなさん同じなんですね😳💓

    旦那さんに伝えておきます😌!
    毎日手をあてていつか感じてもらえるように根気強く頑張ってもらいます😊💕

    • 6月6日