※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
家族・旦那

【悲報】旦那さんの乗るはずの終電、発煙のため運転見合わせのため1時間…

【悲報】旦那さんの乗るはずの終電、発煙のため運転見合わせのため1時間待った後再開の見込みたたず。帰れなくなる😂
【悲報】旦那さん今日に限ってカードを持たず、現金1万円でご飯込みで朝まで乗り切らねばならぬ😂😂
【悲報】旦那さんの身分証明書今日に限って預かってしまった😱😱😱 そのため漫画喫茶に入れず
【悲報】旦那さん迷ってる間に怪しい店の勧誘に捕まり逃走😱😱😱😱😱
【悲報】旦那さん迷ってる間にトイレ漏れそうになる😂

無事カラオケなぅらしい😭心配である😅

コメント

めあり☆

なんて悲報続きのご主人…
心配ですね😫

  • なぎママ

    なぎママ

    残業で疲れてるのに踏んだり蹴ったりで😅 とりあえず電話繋げてカラオケオールです😂

    • 6月6日
  • めあり☆

    めあり☆

    ゆっくりお布団で寝たいでしょうに…
    まさか明日もお仕事ですか!?
    つらすぎですね😣

    • 6月6日
  • なぎママ

    なぎママ

    ベッドで寝れることって幸せなことだよーって言ってました😓 明日は流石にきついのでおやすみ取らせてもらったそうで😔 俺、残業して帰ってきただだけなのになんでこんなことに…って嘆いてました😅

    • 6月6日
  • めあり☆

    めあり☆

    お休みとれて、良かった😌
    ぜひお布団でゆっくりと😊

    • 6月6日
  • なぎママ

    なぎママ

    どうしても対処しないといけないものがあるから午後出勤になっちゃいました😓 しかも今日も忙しすぎて帰れないかもと…😭

    • 6月6日
ゆゆゆ

ひゃーーー💦
悪いことは重なるもんなんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
確かに漫画喫茶が一番だけど…まさかの身分証なし🤣
笑ってはダメだけど💦笑
無事?にカラオケに入れて良かったです💦

  • なぎママ

    なぎママ

    今日に限って旦那の身分証明書必要で借りてたんですよ😅 思い出した時に2人で、あ終わったって言って色々通り越して笑っちゃいました😂😂😂
    本人カラオケ大好きなのでまだ良かったかな…とりあえず今日はオールして明日は会社お休みです😅

    • 6月6日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    旦那さんの身分証明書、ちょっといるときありますよね🤣‼︎
    会社がお休み…というのが唯一の救いですねー💦
    これで明日そのまま出勤だったら😨
    身体がぼろぼろだぁ💦

    • 6月6日
  • なぎママ

    なぎママ

    そうなんですよね!よりによって今日とは…😓
    明日はゆっくり寝かせてあげようと思います😂

    • 6月6日
あきら

すいません、最後で笑ってしまいました(笑)
無事にカラオケ店に入れて良かったです(˶˙º̬˙˶)
明日はお休みをもらったようなので、ベッドでゆっくり休めますように

mom

千代田線ですかー?
うちもギリギリ迂回ルートで避けて帰ってこれましたが9万人に影響出たみたいですよ😭
旦那様お疲れですね💦
でも臨時有給…ラッキー(不謹慎ですが(笑)

  • なぎママ

    なぎママ

    そうなんです!千代田線です🐷 旦那様帰れて良かったですね😭 うちは終電だーって調べずに行ってしまったのと昨日から現場が変わって初めての帰宅ルートだったのでどれに乗れば良いかわからずアウトでした😂
    なんかお仕事でトラブルがあったみたいで今日は午後出勤でお願いされたらしくてしかも今日も帰れそうになくて結局アンラッキーです😱 可哀想に…

    • 6月6日
ゆちょぼ

1万円あればなんとかなるじゃないですか😓