※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
家族・旦那

今日旦那は飲み会。まだ帰って来ない🙄遅くなるのは全然いいけど、心配だ…

今日旦那は飲み会。
まだ帰って来ない🙄
遅くなるのは全然いいけど、心配だから連絡だけはしてって言ってるのに連絡なくてさっき電話したら、そんなにちょこちょこ連絡出来ないとか言われた。
LINEの一通も打てないのかよ。
トイレ行ったついでとかに出来るはずですけど私が間違ってますかね?
しかも2件め行ってるの?って聞いたらずっと同じ1件めですって🤭
18時からずっと8時間も焼肉食ってんのかよ。
しかもこんな時間までやってる焼肉屋、その辺にないから。
GPSで見てんのになんでウソつくかな。
キャバだって風俗だって行っても怒ったことないのに。
心配で寝られないこっちの身にもなれ。
今日病院なのに起きれんのかよ😤

コメント

ほくろ

旦那さーん!!!
妊婦さんなのにそんなに心配かけちゃいけないですよー!!!
妊娠中はいきなり何が起こるかわからないのに...((T_T))

ウソはよくないです!ウソは!!
いいパパになってもらうために話し合いたいところですねー🤔💨

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ホント言ってやってほしいですよ🙄
    電話でも「べびちゃんどうしてるー?」とか言ってきて、
    「動いてるわ!!」って何かキレ気味で言っちゃいました🤣
    私はけっこう寛大なつもりなんですが💦
    ウソについては、明日聞いてやります笑笑

    • 6月6日
  • ほくろ

    ほくろ

    なんか「俺べびちゃんのことちゃんと気にしてるよ」アピールに感じるんでが😂
    連絡さえくれればそれでいいのにーって感じですよね🤔
    あまりストレス溜めずに残りの妊婦生活楽しんでくださいね❤

    • 6月6日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    いやもう本当、それですよ🙄
    最初にしょうもない写メは送ってくるくせに、それから何時間も連絡ないとか何してんだよって感じです🤣
    ありがとうございます🙌

    • 6月6日
まま

8時間も焼肉って、そんなわけはないですよね笑

うちは旦那が飲み会だとお迎え担当なので終わりそうな時間がわかったら連絡が来て車で近くのコンビニとかの駐車場まで迎えに行きますよ!
飲み会してるところに迎えに行ったら周りの方も気を使うでしょうからそこまでは行かずに。

迎えに行くって言ったら旦那さんは嫌がるんでしょうか??

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ですよねー笑笑

    私も前まではそうしてたんですが、今切迫早産で自宅安静中なので行けないんです😭

    • 6月6日
  • まま

    まま

    そうだったんですね😭
    お体大切にしてください!!
    でも奥さんがそんな状況のときによくこんな時間まで飲みに行けるなと思ってしまいました💧
    付き合いなどもあるから仕方ないんでしょうが連絡くらいは欲しいところですね…(´・_・`)

    • 6月6日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます🙌
    今日は、旦那の歓迎会なので遅くなるのも携帯触れないのも分かってますが、トイレ行った時にLINEの一通ぐらい打てるだろって思って🙄
    私が妊娠前で飲み会とか行ってた時は同じこと旦那に言われてたので言い返してやりました🤭

    • 6月6日
deleted user

私妊婦中に旦那がツーリングばかりで帰ってこないから臨月だったこともありお腹痛いスタンプのライン送ったら陣痛かと思って即帰って来ました笑笑

本当に連絡くらいしろってのは本当にわかります!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ツーリングね😅
    うちの旦那も好きです笑笑
    私も一瞬仮病使ってやろうかと思いましたよ🤣

    • 6月6日
りろ

風俗行ってても怒らなかったんですか??
す、すごい…

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    基本どこ行っても怒らないですね笑笑
    友達とノリで行って帰ってきて私にハズれだったーとか報告してくるような人ですから🙄
    滅多に行きませんが笑笑

    • 6月6日
❤︎カレン‪❤︎‬‪

ウソつくなら、もっと上手くウソついてほしぃですね😅
8時間も焼肉?笑
もぅ夜中の2時ですよー!
帰ってきたら怒りましょう💢

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    あんまりウソつく人じゃないんですが、今回のはムリありますよね😅
    GPS付いてるのも知ってるのにウソつく意味...笑笑

    • 6月6日
93-37 +55

連絡無いと心配だし…
嘘つかれてるの嫌だし…

皆さんもやっていると思いますが
私は過剰なくらい心配アピールの
メッセージを送ります。
送るまで少し我慢しますが(^_^;
「えっ?大丈夫?何かあった(。>__<。)?」
みたいな…(⌒-⌒; )
そうすると速攻返信きます(*^^)v
嘘は…辛いです( ; _ ; )

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    やっぱり皆んなやってるんですね🤣
    私も今日しようと思ったんですが、出来ませんでした😅
    次同じようなことされたらやってやろう笑笑

    • 6月6日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    返信来た後も
    「良かったぁε-(´∀`*)ホッ
    連絡無いから何かあったのかと
    思ったよ…( ; _ ; )」って👅

    • 6月6日
あや

うちも今同じで飲みに行って帰ってきません😠
本当に連絡なしでこんな時間までは心配するしイライラしますよね👊
旦那さんウソはダメですねー!😠
妊婦さんに心配かけるなんて!!😤
帰ってきたらGPSのスクショ撮って見せましょ!!🙄

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    同じですか🤣
    本当にLINEの一通も打てないとか謎でしかないです笑笑
    もうスクショしました!
    帰ってきて寝て酔いがさめたら聞いてやります👍

    • 6月6日
ぴあぴ

うちはやっと帰ってきましたよー!
ウソつく意味ですよね(笑)
明日から娘修学旅行なのに…小遣いもくれない名ばかりの父親です😂

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    そうなんですね😂
    うちは現在進行形でまだ帰ってないです笑笑
    娘さん修学旅行ですか!
    お小遣いくらい出して欲しいですね🙄

    • 6月6日
93-37 +55

("⊙Д⊙")えっ!!
まだ帰宅されてないと?
ドアロックして写メ撮って送りましょ!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    結局4時すぎに帰ってきました💦
    案の定、朝なかなか起きず病院遅刻です😂

    • 6月6日
ちゃむ

はじめまして♪
うちの旦那かと思いましたよww
キャバクラ行ってるのなんてわかってるのにクソみたいな下手な嘘つくんですよねー。それも何度もw
うちはこの間それで、朝帰りしてきて私も我慢の限界になり、
居酒屋に居たとか嘘つくから旦那のカバンに入ってた領収書やらをバーン!と目の前にだして説教してやりましたよー
「お前のくだらねえ嘘にどんだけ付き合ってやってると思ってんだ!私がその程度の嘘に騙されてると思ったらあんた相当おめでたいね!」って

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    結局帰ってから聞いたら3件めまで行ってました笑笑
    なんで初めから本当のこと言わないのか聞いたら「説明するの面倒くさかった」らしいです🤭

    • 6月6日
かなこ

私はいつも旦那さんが帰ってくるの待たず12時に寝ます❣️
だって眠いし💤お肌に悪いしだるいから❣️
飲み会のときは起きたら朝からケーキなどのお土産🍰が買ってきてあるので全部食べまーす笑笑

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    いま安静指示が出てて昼夜逆転してるからどっちみち寝れませんが😅
    旦那のせいで病院遅刻です💦

    • 6月6日
めー

もー、これは「この世の七不思議」ですよ😂

なぜ、連絡しない?LINEの一言でもなぜ、打てない?トイレもいかないのか?仕事関係の相手かもだが一切携帯触れねーのか?タバコすう時間はあるのに携帯触れねーのか?笑

我が家もこれで何度も勃発しました(笑)
学習能力がないとゆうか…😅
十分わかってるはずなのに…😅
呆れるしかない😅

しかも普段は連絡してくるし、わかってるはずなのに、極たまーにやらかすヤツ。妊婦を真夜中まで心配させて…
ふざけんな!です(笑)

私も別に旦那の行動は制限しません♪束縛もしません♪好きに楽しんでもらえればいいんです♪

しかし、連絡は最低限のルール😅我が家の場合、生存確認レベルなのに…やらかすヤツ。

それをやらかしたヤツは私から正当な理由を淡々とLINEで伝えられ、更に電話でも淡々と話され…

まあ、旦那は謝るしかないですよね😂
なら、やるなっ!て話です😂

男って…ほんと。アホっ😂😂😂😂😂

しかも里帰り中な為、離れており尚更なのに
やらかすヤツ(笑)

たまーに起こる珍行動にもう私は笑いしか出てこないです😂😂

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    本当、連絡くらい出来ますよね笑笑
    しかも安静指示出てるから自分だけで病院行けないので旦那の休みの日に毎回入れてるんですが、案の定今日なかなか起きず病院遅刻。
    しかも予約の時間が早すぎるとか逆ギレされました笑笑
    2週間前から決まってることなのに笑笑
    おめーのせいだよって話。

    • 6月6日
  • めー

    めー

    きゃー!わかるー!(笑)
    LINE一文字だけでもいいレベルなんですよ😂
    それすらやらないヤツ😂
    意味がわからない😂

    ベタですが、私が同じ事をしたら?と言ったら当たり前のように「心配する。」と返す旦那(笑)

    いやいや、あなたはそれを平気でやってますからー!しかも不安定な妊婦相手にー!と言い放ちましたよ(笑)

    私はありがたい事に妊婦生活は特にトラブルもなく普通に生活できてましたが、旦那に「何もないからって当たり前に思うなよ、命を必死にお腹で育ててるんだよ」などなど淡々と話しました😅

    しかし右から左なのか…
    世界の七不思議です。やっぱり😅

    病院遅刻…理由は旦那…
    あー!女性って偉い!
    こたちゃんも偉い!
    自分で自分を褒めるしかないですよね😂

    診察、安静がとけて、少しでも楽になるといいですね♪

    • 6月6日
こた❤️せいmama☘️

続きです。
あまりにもイライラモヤモヤしたので書かせて下さい。
結局帰ってきたのは4時でした笑
で、やっぱり3件目まで行ってました。
帰ってきた最初の一言
「あんなブスの相手俺はしたくなかった!眠い」と。
やっぱり女の子のお店行ってました。
まぁそれはどうでもいいんです。
9時半から病院の診察が入ってて、切迫だし病院まで駅2つ分あるので送り迎えお願いしてました。
で、うちの旦那様は起こすときコツがあって。
やさしーく、ゆっくり時間をかけて覚醒させてあげないと無意識にパンチが飛んできます笑笑
特に今日みたいな寝不足の日は。
で、やっと起きてその時点でもう9時。
そっからお腹減ったと朝ごはんたべてもう間に合わないと悟った私は病院に電話し、順番を後にしてもらいました。
で、やっと出発。
私は帰ってきてからも、起きてからも旦那を攻めるようなことは一切言ってません。
逆に起こすときなんて、
大丈夫?起きれる?ってめっちゃ優しくしました。
病院に向かってる車の中で、
「そもそも予約の時間が早い。お前が悪い」と。
予約なんて、2週間前から決まってます。
飲み会が決まったのは3日前。
こっちは病院。
もう10年以上の付き合いなので、旦那の性格分かってます。
だから、逆ギレされても言い返したりしません。
自他共に認める気分屋さんなので、すこししたらケロっとして自分で言ったこと忘れます。
だからその場で喧嘩しても無意味なんです笑笑
でも今回はあまりに理不尽でイライラしたので書かせてもらいました。
あースッキリ😤
長々とすいませんでした😅

めー

もー!こたちゃん!
偉い!本当に偉い!
素晴らしい!
感情を圧し殺して旦那様をうまく
転がしつつ…しかし逆ギレ😂
女って偉い!でも報われない😂😂

裏でどんだけ気を使って接してるか…
それだけは「永遠のすれ違い…」
なのかもですね(笑)

はぁ。。。。
旦那って本当、単細胞。

普段ならなんてことないことなんだろうけど
こっちは赤ちゃんと戦ってるんだよ!
ですよね😱😅

できることなら、
このお腹をそのままお貸ししたい。

旦那よ、嫁はどんだけあなたに気持ちよく
過ごしていただこうと努力しているか、

わかってんのか?ですぅ😂😂😂😂

とにもかくにも、
トラブルなく検診が終わり、
平穏な生活に戻りますよーに🙈🙈🙈

ほくろ

寛大さが素晴らしいですね!!
私がそんなことされたらさすがにぶちギレそうです~😂
病院優先に決まってるのになぁ🤔

パパになったら変わること祈ります🙏💦