※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
その他の疑問

昨日から喉が少し痛くて風邪ひいたかな?と思いながらその日は終わり。明…

昨日から喉が少し痛くて風邪ひいたかな?と思いながらその日は終わり。明くる日この前ものもらいもらった目が腫れててまたか、、、、。とか思いながら午前中は終わり、午後から4ヶ月健康診断があったので外に出て、家に帰って来たら偏頭痛みたいに頭が痛く、薬を飲んでも効き目なしで、夜中も、頭が痛くて熱は無いっぽいけど、氷枕をしてると気持ちいいと感じて寒いのか暑いのか分からず、ひしぶしが痛いです。
こんな症状の方いらっしゃいますか?

コメント

ぱーち

妊娠中でしたがあまり風邪の引かない私が喉と耳も痛く鼻も詰まっていて風邪だと思っていたら中耳炎になりかけていました🙄
耳は日に日に痛くなってきたりもするので耳鼻科にいくのもありだと思います!