※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
家族・旦那

愚痴らせて下さい‼️旦那のケータイ代が2月に28000円3月に19980円でした…

愚痴らせて下さい‼️

旦那のケータイ代が2月に28000円
3月に19980円でした。
あまりに高かったのでSoftBank→auに乗り換えし
キャッシュバックで7万ゲットしそのお金で解約金を
払おうと決めて4月に28000円←解約金込みの支払いをしています。

旦那のは20ギガ毎月使えるようにしてあってだいたい12000円が
平均的な料金です。
2月は間違えて追加で20ギガ購入したらしく28000円
3月はゲームの課金で19980円
3月の引き落としがかかったあとに高いぞと思って
問い合わせてみるとやはり課金でした。
4月は乗り換えしたから仕方ないとして、ありえないです。

私は毎月節約して5000円台で頑張ってるのに。
私だって最新のiPhone持ちたいのに、ほんとに腹立ちます。

しかもこどものオムツも100円でも安いところに
買いにいったり工夫してるのにこの苦労わかってくれない。
毎月旦那の安い給料でやりくりして、子どものオムツも
なんとか費用抑える為にムーニー→マミーポコに変えたり
してるのに、子どもが可哀想。幸いうちの子はマミーポコでも
肌荒れしないんで助かっていますが☺️
課金で使うお金があるなら、子どもに高いオムツだって
買えるしおもちゃだってたくさん買える。と思ってしまいます。

色々思う事があります。私の日々の苦労をわかってほしい😩

コメント

めるる

課金する人本当に理解出来ません😅
お小遣いから使った分返してもらいます!

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    ですよね😢小遣いから引くべきですよね!
    ほんとに許せなかったのでついぼやいてしまいました😢!

    • 6月5日
Mmama

私は追加データ購入はお小遣いから引いてます!!
課金もお小遣い通帳を引落口座にしてるクレジットでしてもらうようにしてます。

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    やっぱりおこづかいから引くべきですよね!
    こりてくれますかね❓😩

    • 6月5日
ビーデル

課金分は小遣いから引くべきですよ〰️😰

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    おこづかいから引くべきですよね!
    もうアホらしくて😭

    • 6月5日
deleted user

分かります!こっちは少しでも安く...とかいろいろ工夫してるのに男の人はそんなのお構いなし...腹立ちますよね💀

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    ほんと腹立ちます!コツコツしてる自分が情けなくなってきて😩自分勝手で許せません😭

    • 6月5日
ゆちょぼ

子供の物ってケチケチしたくないのに、旦那さん課金とか。。。すみません、ゴミですね!!
うちの旦那もやってましたけど、子供産まれてから生活費を増やしてもらったから余裕がなくなったのか、やめましたよ🙄うちは決まった額もらって、残りが旦那の小遣いなので✨

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    やばいでしょ!言ってあげてほしいぐらいです😭
    ほんと腹立ちます!
    普通子ども生まれたらやめますよね😩‼️課金なんかして楽しいんですかね?

    • 6月6日
3姉妹Mama♡

私なら旦那の分払わずに携帯止めてしまうかも…笑
前に500円課金して本人課金扱いわからずだったみたいでまじで!って言うてましたがお小遣いから徴収しました。笑

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    厳しいですね❗やっぱりそこまでしないといけないですよね😅徴収します😆

    • 6月6日