あいちゃん♪
三姉妹羨ましいです!
男の子もいいですが三姉妹もいいと思います!
Y❤︎
周りが男の子多くて
次は男の子欲しいなと思ってましたが
姉妹が可愛すぎて次も女の子でいいかも
って思ってます☺️💓
無事に生まれてくれればどっちでもいいのですが🤤
スヌーピー
私が知っている三姉妹はみんな大人になっても仲良しーって印象です😆羨ましいです☺️逆に1番下が男の子だと超〜甘えんぼの末っ子長男ってイメージです😂うちもそうなんですが😂💦
退会ユーザー
パパが仲間外れ?で寂しそうなイメージがあります笑
姉妹とても可愛いですが、私も男の子を育ててみたいです👦🏻💕
0407
私三姉妹です♥
みんな結婚してますが実家の近くにおり大人になってからもみんな仲良しでチョコ作ったり買い物やランチ、もちろんお母さんも含めよく会います☺️
💕
周りからは本当に仲良しだよねー!
や、母も周りから羨ましがられるみたいです😁😁
なので私も三姉妹が欲しかった!w
授かればどちらでもありがたいですがね💕
もっけ
今考えたら私の周りに三姉妹がいませんでした( ´△`)💦笑
子供服の接客を6年・小児科横の薬局で2年働いてましたが、私が生きてきた人生で三姉妹に出会った事がありません‼️笑
それだけ稀な確率なんだなぁ…
可愛いだろぉーなぁ…
でも、ちょっとうるさいかな( ´△`)💦
なんて、想像しました(๑>◡<๑)✨
私も切実に男の子に来て欲しいです。
まふまふ
私が三姉妹です(^^)
未だに母含めてみんな仲良しですよ〜!
私の姉の子どもが末っ子長男ですが、やっぱり姉たちの影響からか、女子っぽいもの好きなようです🤣
fuuu
幼馴染が三姉妹です。
もう皆成人した今でもお母さんと三姉妹でよく遊びに行ったりしてて友達みたいで楽しそうだなーって思ってます(笑)うちは男の子なので成人したら一緒に出かけたりしてくれないだろうなーってちょっと寂しくなります😂
ちゃむ
わたし三姉妹です!
24.22.14歲ですが仲いいです!
実家にもわりと集まりますし、YouTubeみて爆笑したり買い物行ったり、いろいろできるのが楽しいです☺️💓
お父さんの肩身は狭いですが(笑)(笑)わ
りぃな
私自身三姉妹です。
歳が近いと喧嘩しやすいですが、仲良く遊ぶこともありました。
今はなんだかんだで実家に集まったりしますが、ゴールデンウィークの時には我が子らのお散歩を姉妹3人で行きました😁
妹はポケモン探しついでって感じでしたけどね(笑)
姉は長女だけに面倒見が良く、特に息子に対しては自ら率先してお散歩に連れて行ってくれたりして助かっています。
ただ実家の家系をどうするか、それは姉妹間の現実問題ではあるなと。
簡単に失くしてもいいものでもないですし💦
私も出来れば姉妹が欲しく3人目を…と思うのですが、経済的にも奇数の人数的にも夫が乗り気じゃないので多分終わりかなと思います、それに男の子かもしれないし、もちろんそうなっても平等に可愛がって育てていくのは当たり前なんですけど、理想と現実は中々合致しないですよね💦
コメント