※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼氏や旦那さんと付き合ってる間、毎回コンドームをつけていた方に質問…

彼氏や旦那さんと付き合ってる間、毎回コンドームをつけていた方に質問です。(1回でも生でした事ある方は❌で)

この人と結婚するとなり、性病検査をしてからコンドームなしになりましたか?

将来娘に教えたくて、参考にさせて下さい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して、しばらくはつけてました。結婚式もおえて、新婚旅行もおえて、子どもできてもいいよね、ってなって検査してからなしにしました!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます‼︎
    検査する時は、何て声かけしましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い早く子どもが欲しかったのもありますが…、こんなん(ブライダルチェック)あるみたい。一緒にしてみない?といいました!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    なるほど‼︎教えていただきありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

検査してないですね、、、。
結婚したあと結婚式終わるまでは妊娠したくなかったのでゴムしてましたけど、もう妊娠してもOKとなってから無しにしました。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます‼︎
    なるほど!教えていただきありがとうございます😊

    • 1時間前
ひまわり

結婚してすぐ妊活しようと話していて、籍入れてから検査はせずに避妊具なしになりました!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます‼︎
    なるほど!教えていただきありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ

結婚して妊活するまでは私自身がピル飲んでましたし、旦那も性格上ゴムつけてました。
検査はしてないです!