コメント
はじめてのママリ🔰
結婚して、しばらくはつけてました。結婚式もおえて、新婚旅行もおえて、子どもできてもいいよね、ってなって検査してからなしにしました!
はじめてのママリ🔰
検査してないですね、、、。
結婚したあと結婚式終わるまでは妊娠したくなかったのでゴムしてましたけど、もう妊娠してもOKとなってから無しにしました。
-
ママリ
コメントありがとうございます‼︎
なるほど!教えていただきありがとうございます😊- 1時間前
ひまわり
結婚してすぐ妊活しようと話していて、籍入れてから検査はせずに避妊具なしになりました!
-
ママリ
コメントありがとうございます‼︎
なるほど!教えていただきありがとうございます😊- 1時間前
はじめてのママリ
結婚して妊活するまでは私自身がピル飲んでましたし、旦那も性格上ゴムつけてました。
検査はしてないです!
ママリ
コメントありがとうございます‼︎
検査する時は、何て声かけしましたか?
はじめてのママリ🔰
お互い早く子どもが欲しかったのもありますが…、こんなん(ブライダルチェック)あるみたい。一緒にしてみない?といいました!
ママリ
なるほど‼︎教えていただきありがとうございます😊