※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

1個下の子と飲みに行きました。飲み終わって奢ってもらったけど、私が嘔…

1個下の子と飲みに行きました。
飲み終わって奢ってもらったけど、私が嘔吐何度も目の前でしてしまいお酒の失敗しました。。😫
付き合う目前みたいな感じだったのに、LINEがそってなく感じてしまいます。。嫌われましたかね😫

コメント

ママリ🔰

いつもこんな素っ気ない返事ではないのに、単調的だし、飲みの前まではすごい気になってくれてたのに私が馬鹿です。😫

はじめてのママリ🔰

目の前で嘔吐はキツイですね💦
相手の方もどう対応したらいいのかわからないのかもです💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね😭思いっきりゲロりました、、記憶消したいです、、

    • 1時間前
みいmama

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないし…

まぁでも取り繕っていても続かないですし、起きてしまった事はどうにもできない!

気になっているならめげずに頑張りましょう💪🏻

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    起きてしまったことは消せないですもんね🥺
    緊張して調子乗って強くないのに飲みすぎました😭
    もう嫌われたとしたら、LINE送れないですけど、めげずに頑張りたいです🥺

    • 1時間前
  • みいmama

    みいmama

    です!

    すでに伝えているかもしれませんが、、
    緊張して調子乗って飲みすぎてしまった😭ごめんね😭って伝えてみたら可愛いかもですよ😊

    目の前で嘔吐されちゃって「うわぁ…無理だ」って思ったのであれば、単調的でも返事はしないと思います!(スタンプあたりで終了)

    • 57分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    伝えれてなくて😭謝りたいんですけど誤りのLINEもいらないとか思われたらとか考えてしまってます💦スタンプ辺りで終了ですかね💦ほんと大人が恥ずかしい。。

    • 53分前
  • みいmama

    みいmama

    いやいや、ここは相手がどう思っていても絶対に謝らなきゃですよ💦

    • 39分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!!今、誤りのLINEいれめした!!

    • 37分前
はじめてのママリ🔰

いい大人がお酒で嘔吐は一発アウトの人がほとんどだと思います😭
トイレでして、出てきてから何事もなく…なら大丈夫だと思いますが、目の前ってことは外でってことですよね?💦
それは。。かなり厳しいです。。
しかもママリさんのLINEも土下座謝罪のテンションならまだしも、、って感じですし…ちゃんとめちゃくちゃ謝りましょう💦まずはそこからです😱

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね😭謝りたいんですけど、既にLINEすらダルいと思われてたらと考えてしまって、、

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像のLINEは、飲みの後じゃないんですか?🤔
    そうならすぐ謝るべきだったので今からでも謝罪すべきだし、そうでないならなおさら…
    ダルいくらいは思われてても仕方ないので甘んじて受け入れるべきですし、それはそれとしてちゃんと謝りましょう💦

    • 47分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️今謝りのLINE、いれました🙇‍♀️

    • 36分前