※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お仕事

フルタイムで働く子持ちの新人です。不安ですが、優しい会社で頑張ります。同じ状況の方、アドバイスをください。

契約社員フルタイムで採用され、働くことになりました!
1年後には正社員になれる予定です。
子持ちなので、難しいだろうと思っていたところ、子持ちでも大丈夫と言ってくれて、採用されたことに自分でもびっくりしてます。
いざ採用されてみると、フルタイムでやっていけるのかすごく不安です!
今までパートだったのもあり、フルタイムの生活が想像できません(>_<)
ですが、子持ちの私に優しく接してくれる会社は、これから先ないと思うので、頑張るしかないです!
小さい子がいて(特に未満児のお子さん)フルタイムで頑張ってるママさんいらっしゃいますか?
こんな私にアドバイス下さい!喝を入れてください!笑

コメント

私は小さい子 3人
4人目妊婦中ですが
フルタイムで働いてました
なんとかやれてました。

• ゆら

ゆら

小さい子3人もいてフルタイムでがんばっておられるんですね!
    すごいです😁

• 6月6日
あいりんぐ

内定おめでとうございます!
先輩ママでは全くないのですが、、私は今求職中で明日最終面接で、決まればフルタイム正社員予定です!同じような境遇だったのでコメントしました! 体力気力は必要かと思いますがフルタイムで働かれている方は沢山います!無理しすぎず一緒に頑張っていきましょう^_^

• ゆら

ゆら

ありがとうございます!
    フルタイム正社員受かるといいですね!
    同じような境遇で嬉しいです。
    1歳児の子がいて大変ですが、お互いがんばりましょうね(^^)

• 6月6日
ジュディ

内定おめでとうございます❣️😊
私もフルタイムで働いていてゆっくりする時間なんて少しもないほどバタバタしてますが、とても充実感を感じられる毎日ですよ✨
今は育休中ですが、復帰したらまたバリバリ頑張るつもりです✨
ゆらさんも頑張りましょうね💗

• ゆら

ゆら

ありがとうございます😊
    小さい子がいてフルタイムは大変ですよね!
    充実してると感じられるように私も頑張りたいと思います✨
    優しいコメントありがとうございます😊

• 6月6日