※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

2人目出産後、体重が戻らず悩んでいます。運動や柔軟をしているが効果が出ないようです。同じ経験の方いますか?夏に向けて少しでも痩せたいです。

1人目を出産後 1ヶ月程で元の体重に戻ったのですが 2人目出産して今日で4ヶ月になりますが中々減らず😭😭😭8kg戻ってません😔2人目の方がいっぱい動いて痩せると思ったのですが違いました😓同じような方いますか??😭柔軟は毎日やるようにしてますが 何かいい方法あれば教えてください🙇‍♀️🙏🙏🙏もう夏なので少しでも落としたいです😞

コメント

ahyl❤︎

はーい😭
私10キロ近く戻ってません😭😭😭
里帰りで実家で楽しすぎました😂
解決策じゃなくてすみません…親近感でつい😂笑

• M

M

同じですね😭😭😭なんで戻らないの~って毎日呟いてます笑 ただ単に食べ過ぎですかね?😂お互い頑張りましょう😭👍

• 6月5日
シロン

私は1人目20kg増えましたが順調に痩せて1年ほどで元に戻りました。混合育児でした。
今回2人目、10kg増えてまだあと5kgも残ってます(^^;ほぼ完母です。
夜はキャベツたっぷりのサラダと野菜たっぷりの味噌汁のみ、7時までに食べ終わる、腹筋毎日100回、などなど頑張ってますが痩せませーん💦焦ります😅

• M

M

2人目痩せにくいとかあるんですかね?😭7時までに食べ終わると後でお腹すきませんか?😭毎日腹筋100回なんて尊敬します🙏🙇‍♀️私も今日から少しずつやってみますね😤👍夏は腕足が見えてしまうので頑張らねば😂

• 6月5日
  • シロン

シロン

9時には子供達とともに寝るのでなんとかもってます😅朝起きた時が空腹すぎて沢山食べちゃうのでそれがいけないのかなぁ〜。痩せないということはそれ以上のカロリーをとってるんでしょうね💧お互い夏に向けて頑張りましょ〜

• 6月5日
  • M

M

カロリー取りすぎてるんですかね😭外で運動できれば1番ですがこれから梅雨時期で中々公園に行けないので筋トレ頑張ってみます😊

• 6月6日