※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

整体に行く際、旦那が送迎しています。貸し切りで他のお客さんはいません。整体が終わる直前に旦那が迎えに来ます。先生が「もうお迎え来てるんですね」と言う意味は何でしょうか?

先日、整体に骨盤矯正に行きました。
整体に行く際は旦那に送迎してもらいます。
ただ貸し切りなので他のお客さんは居ません。
整体が終わる時間に旦那が迎えに来ます。
ですが、そして、先生はちなみに男性の方です。だいたい終わる5分前に迎えに来てくれるのですが、
迎えの車が来ると先生が毎回「もうお迎え来てるんですね……」と言います。どんな意味なんでしょうか?

コメント

けなもん

「もうお迎えきてるんですね」という意味だと思います。

  • そら

    そら

    そうですね。

    • 6月5日
暖乃Mama

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうなんですかね…
変な意味だったら嫌ですよね

  • そら

    そら

    そうですね。
    会計の際に中々帰らしてもらえなくて、結局10分話してから帰らしてもらえます。

    • 6月5日
  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    あたしだったらそんな所は嫌だな~接骨院変えます(´っω・`。)

    • 6月5日
  • そら

    そら

    そうですね。

    • 6月5日
へろり

そのままの意味かと思います!

  • そら

    そら

    そうですね。

    • 6月5日
  • へろり

    へろり

    帰って欲しくなさそうってことですか?

    • 6月5日
  • そら

    そら

    まぁ………

    • 6月5日
  • へろり

    へろり

    そう思うから、そらさんも変な意識しちゃうんだと思いますよ!

    • 6月5日
  • そら

    そら

    ……………。はい…………

    • 6月5日
  • へろり

    へろり

    仮にそんな患者に手を出すような方がいるような院なら他をさがせばいいと思います!
    わたしも以前、通ってた接骨院で痴漢されたことあってすぐに変えましたよ😅

    • 6月5日
deleted user

その言葉をそのまま受け止められない何かがあるなら、一度送迎をしてくれる旦那さんにそのまま付き添ってもらってはどうですか?

ままのすけ

せかされてるみたいで嫌って可能性もありますね🙂

みかづきぱん

私は特に変な印象は受けませんでした。
でもそらさんがその言葉に不信感を抱くようならその整骨院やめたほうがいいんじゃないでしょうか😅?

みみ

まだ、5分もあるのに早いねって意味じゃないですか?

deleted user

整骨院じゃなくて美容院ですが終わる時間の少し前にいつも旦那が迎えに来てくれて同じようなこと言われますけど特にどんな意味とは考えたこともなかったです😊