コメント
けなもん
「もうお迎えきてるんですね」という意味だと思います。
暖乃Mama
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうなんですかね…
変な意味だったら嫌ですよね
-
そら
そうですね。
会計の際に中々帰らしてもらえなくて、結局10分話してから帰らしてもらえます。- 6月5日
-
暖乃Mama
あたしだったらそんな所は嫌だな~接骨院変えます(´っω・`。)
- 6月5日
-
そら
そうですね。
- 6月5日
へろり
そのままの意味かと思います!
-
そら
そうですね。
- 6月5日
-
へろり
帰って欲しくなさそうってことですか?
- 6月5日
-
そら
まぁ………
- 6月5日
-
へろり
そう思うから、そらさんも変な意識しちゃうんだと思いますよ!
- 6月5日
-
そら
……………。はい…………
- 6月5日
-
へろり
仮にそんな患者に手を出すような方がいるような院なら他をさがせばいいと思います!
わたしも以前、通ってた接骨院で痴漢されたことあってすぐに変えましたよ😅- 6月5日
退会ユーザー
その言葉をそのまま受け止められない何かがあるなら、一度送迎をしてくれる旦那さんにそのまま付き添ってもらってはどうですか?
ままのすけ
せかされてるみたいで嫌って可能性もありますね🙂
みかづきぱん
私は特に変な印象は受けませんでした。
でもそらさんがその言葉に不信感を抱くようならその整骨院やめたほうがいいんじゃないでしょうか😅?
みみ
まだ、5分もあるのに早いねって意味じゃないですか?
退会ユーザー
整骨院じゃなくて美容院ですが終わる時間の少し前にいつも旦那が迎えに来てくれて同じようなこと言われますけど特にどんな意味とは考えたこともなかったです😊
そら
そうですね。