※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヌヅカ。
子育て・グッズ

子供が甘えん坊で、母親以外には泣き止まず、抱っこを求める行動が増えています。これが赤ちゃん返りでしょうか?

最近上の子の後追いがひどいです😭私の姿が見えなくなっただけで、ドアの前に張り付いて泣いたり後をずっと追いかけてきたり、いきなりスイッチ入ったかと思えば抱っこ抱っこで抱っこするまで泣きやみません😵
こういう時はパパでも同居のババでもダメで私が抱っこしないと泣き止まないです💦膝の上に乗せてテレビ観てたりして、落ち着いたかな?と思って降ろすとギャン泣き、また抱っこ抱っこです💦

妊娠したかしてないかくらいから様子が変わってきて、甘えん坊の抱っこマンに拍車がかかりました💦これが俗に言う赤ちゃん返りですか?😵

コメント

りら

赤ちゃん返りですね(^_^)
うちの子もそうでした!ずっと抱っこ抱っこで妊娠生活後期になると辛いので、抱っこは座って抱っこだけねー!と言い続けてました(^_^)

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

やっぱりそうですよね(°_°)!
    うちの子大きめで既に14キロあるのでもう辛くて…。゚(゚´ω`゚)゚。座って抱っこだとかなり楽になりますよね♪

• 6月5日
マママ❇︎

わかります…うち今全く同じで😭😭😭
妊娠して子どもなりに不安だったり寂しさあるんでしょうね😢
にしても重い😂笑
どこに行ってもわたしから離れなくなったし、悩んでましたが同じ方いて安心しました🤗💕

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

同じなんですね!週数も近いですね♪
    重いですよね😭💦
    赤ちゃん返りだとしたら一時ですし、お互い頑張りましょ~😊✊🏻

• 6月6日