※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
家族・旦那

今回の内容は、デリケートな内容ですので嫌な方はみないで頂きたいです…

いつもお世話になっております。

今回の内容は、デリケートな内容ですので嫌な方はみないで頂きたいです。😢😢😢

あと、長文になります。
わかりづらかったら申し訳ございません。

実は最近、旦那が風俗店を検索していることを知りました。
付き合ったときに、過去に風俗店にいったことがあるとは聞いていました。
付き合ってからは、行ってないと思います。
そう思いたいです...今は。

結婚してからは、さすがに行ってないとおもっていました。独身じゃないんだし、今後は家計があるし、なにより既婚者としての自覚があると思っていました。

ナビの検索から、結婚して2ヶ月頃に風俗店にいったことがわかりました。
しかも、数ヶ月前まで近くの風俗店の名前をメモしているのもみました。

結婚してからいったのは、旦那の友達といってました。その友達はわたしたちが結婚してるのを知っています。ふたりで出かけることは知っていたので、どこいってきたの?ときくと、隣県のパチンコと。でも、わざわざ隣県までパチンコいくはずないと思ってたので嘘だとわかっていましたが、あえて騙されたふりをしていました。
それがナビの検索していた日付と合致していました。

付き合っていたときから旦那は性欲が強い人でした。なので妊娠中は可能な限り夫婦生活はありました。ただ、性行ができない期間があったのは事実です。そのときは旦那だけ処理してました。
里帰り出産で、旦那と離れて出産し、子育てが落ち着いた生後5ヶ月まで旦那とは離れていました。
正直、そのような旦那なので他で満たされてないか心配はしていました。
なので、旦那と住み出してからは毎日とはいきませんが機会はもっています。
旦那だけ満足して、わたしの欲が満たされずに終わることもあるのですが、そのような機会はありますし、レスではありません。
わたしも、妊娠中できなかったりで旦那に我慢させていたのが申し訳ないので、なるべく付き合ってた頃に近いようにって思いをもっていました。

だからこそ、すごくショックでショックで
食事も喉を通りません。

いろいろ検索していると、
旦那に問いただして今後はやめてもらうように言った方や、男性は既婚者だろうが風俗を浮気と認識していないため、風俗にはいくものだとか、
風俗による病気をもらったり家計にひびかないのであれば容認する方や、問いただしたことにより、風俗にいったことを探られていたことが発覚し、関係が悪くなったひと、離婚までしてしまった方...

夫婦なんだから、隠し事はせす不安や疑惑は隠さず
話せるのが夫婦なのかもしれません。
ですが、きくときっと嘘をつくだろうし
わたしが旦那に疑いをもっていることにより
今後の関係性が悪くなるのもいやなので、
モヤモヤしたままですがこのまま知らないふりを
するのが家庭が保たれるのかなと思えてきました。😢
知らぬが仏。携帯をみたりなんやかんや詮索すると見たくない情報があるに決まっています。
それを見つけたら気になって仕方なくなると思うので、気になるけどみなければ知らなくてもいい情報を知らなくて済むのでね。

ただ、レスでもないのに風俗にいく旦那の気持ちがわかりません。わかったらすっきりするのかもしれませんがきけません...

検索しまくって検索しまくって、どうするのが自分が一番納得できるのか、とにかくなにか安心したくて仕方ありません。

旦那のことは大好きです。
嘘つかれたり、隠してることはあると思いますが
好きで結婚しましたし、これからもずっと旦那のそばにいたいです。
付き合ってたころから、旦那の好みの女性になれるように、髪型、髪色、化粧、服装すべてあわせてきました。産後太ってしまいましたが、付き合ってた頃になれるようにダイエットをしています。その努力は今でもしています。
いつまでも好きでいてもらいたいから...

いろいろな意見があると思いますが、
みなさんの思いや意見をきかせてもらえませんか?

コメント

ウサギ

こんばんわ、、それはショックですね、、大丈夫ですか?
私も風俗は完全に浮気だと思っていますし
旦那にもそういうお店は使わないと約束しています…。
こゆきさんは旦那さんの事が大好きなんですよね。だからこそ、風俗は浮気には入らないって思えませんよね。
風俗くらい とか 風俗は浮気じゃない っていう人いますが
そうじゃないんですもんね、、。
自分以外の女性とそういう事をした事実や
そういう事ができる事実が嫌なんですよね。
わかりますよ。

でも知ってしまったからには傷つく一方ですし、これからも疑ってしまいますよね?

責めるのではなく、自分はこれだけあなたの事が大好きだから傷ついた と言ってみたらどうでしょうか?

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ショックですよね…
うちは風俗=浮気と一緒って考えです。
旦那にも風俗とかに行ったら汚いから子供やうちには触らないでね。って言っています(>_<)
病気もらってきそうだし,ほかの女の人とそういうことをすること自体許せません。

このままだとモヤモヤしてなんかある度に疑ってしまうと思うので,旦那さんに聞いてみた方がいいと思います(´._.`)
こゆきさんの気持ちを伝えてみてはどうですか(´・ω・`;)??

ショックですね(;o;)(;o;)(;o;)
こゆきさんが別れたくない、ぎくしゃくしたくない、喧嘩もしたくないということなら、何も見なかったことにして忘れるしかないと思います😣!

男の人って、風俗は浮気じゃない!ってとこありますもんね(;o;)旦那の友だちや同僚にも奥さん彼女いるのに風俗行く人けっこういますよ🤢私個人的には、素人の女の子に手を出されるよりは、風俗のほうがありがたいです!気持ちが必要なく行為だけ求めてるんだな〜という気がして☺︎でも!責めます😂他の女の人とそういうことをして、自分とも同じことをしてると思うと生理的に受け付けません😂私が同じことしても文句言わんでよ。くらいは言います😂本当に生理的に拒否すると離婚にもなりそうな勢いです😂旦那は、風俗は行く気が起きないようですが(;o;)どんなおっさんの相手の後に、自分がしてもらってると考えると、やる気なくすそうです(;o;)

すももん

ショックですよね。
旦那さまが大好きなんですね。

私が気になったのは
旦那さまが嘘をついてる事です。
小さな嘘なんだからって思う方もいるかも知れませんが嘘をつく方は、色んな場面で嘘を付きます。
相手を思ってついた嘘と保身でついた嘘は違うと思うのです。
ましてや、お金や男女の事での嘘は良くないかと思います。
小さなほころびが大きくなる前に話し合うべきだと思います。

風俗に関しては
行ってほしく無いのはありますが、
性欲の強い旦那様を自分で我慢してよ!って言うのも、その内欲求が我慢し過ぎて一般の方と浮気に走られる方がよっぽど私はショックかな😭

なので、
旦那様とどうして風俗に行ってほしくないのか、よく話しあいお互いの妥協点を見つけた方がいいと思います。 
性については男と女の考え違うので。

私なら
行っていいが、病気検査もしっかりしてるお店で自分のお小遣いで行くこと!それと行ったというのを隠さないこと。
アナタがスッキリした分、私もエステなりマッサージとか好きな物を買わせてね❤って交換条件だすかな😊

質問者様は旦那様の為に努力家ですね😊
こんなに愛されてる旦那様は幸せ者だと思います✨✨
一人で悶々とすると悪い方に考えてしまうと思うので、旦那様の好きな物を用意して話してみてくださいね✨

まりこ

風俗≠浮気だと思ってます。もちろん、旦那が他の女の人とするのは嫌だし、病気貰ってきても嫌だし。こゆきさんの気持ちは分かりますし、出来れば行ってもらいたくないですよね。でも、風俗はプロなんですよ。奥さんとするのとは別物。ただの性処理なんです。
おそらく、風俗に対する2人の考えは交わることはないですよ(>_<)こゆきさんの気持ちを理解して旦那さんが我慢するか、風俗は浮気ではないんだと割り切るか、どちらかだと思います。