※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

結婚式のお祝いにプレゼントするなら、何が良いでしょうか?

今度仕事の仲間の1人が結婚式を挙げるのですが、何かお祝いとしてプレゼントした方が良いでしょうか?

もしプレゼントするならどの様な物が良いでしょうか^^?

コメント

ぴーやん

私はAfternoon teaのカタログをいただいた時は嬉しかったので、何か贈り物をするときにはよく購入してます!値段も3000円、5000円、10000円とあります!いただいた時は、カタログに載ってる雑貨全部可愛いし、選ぶのが楽しかったです💓これ!と品物を決めて渡すのもいいけど、相手の欲しいものや必要なものがわからないときはカタログがいいです✨
これだけで味気ないときはお菓子やタオルや商品券など付けて一緒に渡したりもします🎵

みぃ

私は桐の箱に入ったペアタオルと
モエシャンとペアグラスのセットを頂きました😃

ちなみにそのときの職場は冠婚葬祭は一般1,000円、役職2,000円お祝いをくれます😉

せんつま

式には呼ばれてますか??
もし呼ばれててご祝儀のほかでプレゼントを考えるのであれば、仲間内で相談されてはどうでしょう??✨
一人渡したら他の人も…となる場合もあるし、みんなで出し合えば、多少高価なものでもプレゼントできますし✨