※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

食べつわりで悩んでいます。カロリー低くておすすめの食べ物を教えてください。仕事中でも食べられるものがいいです。グミと梅干しに飽きました。

食べつわりに心折れそうですㅠㅠ
食べてないと気持ち悪いけど、体重が気になります。
カロリー低くておすすめの食べ物があれば教えていただきたいです。
できれば、仕事中でも食べられるもの。
いまは、グミと梅干しで耐えていますが、飽きました😱

コメント

h.mama❥

体重のことは
まだ考えなくていいと思いますよ?

• 3434

3434

返信ありがとうございます。
    太りやすい体質なので、どうしても気になってしまって^^;あまり気にしないようにします!

• 6月5日
  • h.mama❥

h.mama❥

体重を気にするのは
    妊娠後期からですよ♡
    今はとにかく食べれるものを
    食べれるだけ食べるのが鉄則です!

ウィダインゼリーとかなら
    エネルギーも栄養も取れますよ🍀

• 6月5日
にゃー

私は妊娠中、こんにゃくゼリーの葡萄味冷凍して食べてました^_^

• 3434

3434

コメントありがとうございます^^
    ゼリー冷凍!参考になります!試してみます\(^o^)/

• 6月5日
may

食べづわりは食べづわりで辛いですよね(´×ω×`)
私はこんにゃくゼリーや、一口サイズのおにぎり、ファミリーパックのクッキーを常備してました^^*
初期は体力も要りますし、食べてる方が胎盤がしっかりして安定期(つわりの終わり)も早くくると聞いたので あまり気にせず食べてました!
中期に入って 食べづわりが落ち着いてから 栄養バランスや量を気にしてました(^^)v

• 3434

3434

返信ありがとうございます^^
    つわりが落ち着くまでは、食べたいものを食べようとおもいますㅠㅠ

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も食べづわりでしたが、それぐらいの週数の時は体重など考えずに食べられそうなものを食べられるだけ食べたらいいと思いますよ!
私もグミや梅干し食べてました😂かむかむレモンやこんにゃくゼリーも常備してました!
私はフライドポテトやポテトチップスが無性に食べたくて気にせずジャンキーなもの食べてましたよ(笑)

• 3434

3434

ジャンキーなもの!!わかりますㅠㅠ食べたいけど我慢してました(笑)

• 6月5日
はじめてのママリ

私はきゅうりやキャベツを塩昆布であえたものを食べてます^ ^
気になりますよね💦

• 3434

3434

塩昆布あえ良いですね^^冷蔵庫にキャベツがあるので試してみます!ありがとうございます(^o^)

• 6月5日
youmei

ヨーグルト、スムージー、チーズ、魚肉ソーセージ、プチトマト等、罪悪感が少ないものはいかがですか?
私自身は食べられるものを好きなだけ食べていましたが(^^;
他の方もおっしゃってますが、つわりが治まってから気になされば大丈夫だと思いますよ~

• 3434

3434

皆さんつわり時期はあまり気にせず食べているんですね!^^

• 6月5日
みっ📛

プチトマト、ぶどう、ポテチとか量が多いもの良かったですよ

• 3434

3434

今日皆さんからの回答をよんで、早速たべたかったポテチたべました\(^o^)/!果物も良さそうですね^^ありがとうございます☆

• 6月5日