※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて質問です。最近お腹が痛くなり、回数が減ってきました。いつ頃までしていたか、どのくらいの頻度か教えてください。

旦那さんとの仲良しについて質問です💦
妊娠してからもほぼ毎日していたんですが、最近途中でお腹が痛くなったりするので回数が減ってきました💦
旦那さんも無理しなくていいよ、今は体のほうが大事だから!と言ってくれるんですが、断るたびに落ち込んでるのがわかります、、😂
無理してまで仲良しするつもりはないですがなんだかかわいそう、、😂

みなさん妊娠中はいつ頃まで仲良ししてましたか??またどのくらいの頻度か教えてくれるとありがたいです😓

コメント

エイヤ

だいたい週4くらいで出産前までしてました☺️
体の無理のないように仲良ししましょう☺️✨

  • re🐹

    re🐹

    頻度はそんなに気にしなくても大丈夫なんですね!
    ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

    • 6月5日
りりぃ

私もほぼ毎日でした😅
だんだん具合が悪くなったりとかもあり頻度は減りましたが、私も気が乗らないけど主人がその気だと口や手でしてあげたりしてました✨
臨月でもたまにしてました😅

けど、ご主人が労ってくれるなら頻度を減らして無理せず仲良くしていけば良いと思いますよ✨

  • re🐹

    re🐹

    やっぱり減ってきますよね💦
    私も手や口でしてあげることが増えてきました😂
    そうですね!その日の体調を伝えたりして無理はしないようにしたいと思います😊ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡

    • 6月5日
まま

妊娠がわかってから授乳期が終わるまで1度もしませんでした💦

  • re🐹

    re🐹

    1度もしない方もいるんですね!
    人それぞれですね💦
    ありがとうございました\( ˆ ˆ )/

    • 6月5日
deleted user

最近はもっぱら手と口でしてますヽ(;▽;)ノ
お腹が張ってくるので乳も触らせてません(゜Д゜)

1人で出来るように、これまでは一緒に入ってましたが、私が先にお風呂入るようにしました(笑)

  • re🐹

    re🐹

    やっぱりそうなってきますよね😂
    そういう奥さんの気遣いも大事ですね🙄笑
    ありがとうございました\( ˆ ˆ )/

    • 6月5日
ℛï♥.。.:*♡

妊娠わかってからは1度もしてません😅

  • re🐹

    re🐹

    1度もしないって方も結構いるんですね!
    ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

    • 6月5日
ママリ

安定期入ってから
週2くらいでした!
落ち込んでますよね😥
私はそれみるのが嫌で
しょっちゅう喧嘩してましたよ💦
かわいそうとか思ったことないです💦

  • re🐹

    re🐹

    それくらいがちょうどいいかもしれないですね💦
    ケンカは大変そうですね💦
    私は笑えるけどかわいそうって感じちゃいます😂

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    その優しさが
    夫婦円満の秘訣かもしれないですね💓
    私も見習います😁💓

    • 6月5日
はる

7ヶ月になるまでしてましたよー!

6〜7ヶ月の頃は月2回、
その前は3日に2回くらいでした(^^)

その先はおなか大きいのと
切迫早産になったのでしてません。

  • re🐹

    re🐹

    私も今ちょうど6ヶ月目なので参考にします✨

    それは大変でしたね、、
    やっぱりお腹大きいときついですよね💦

    • 6月5日
K

仲良しって意外と大変ですよね😓
私は32週ですが、いまだにしちゃいます😥ただ、最近はすごく短いです!ぜんぎをしてあげてからの方がいいかもしれません!^^
頻度は、私の体調次第です!笑笑したいときにすぐするのが一番ですね!

  • re🐹

    re🐹

    したいんですけど、結構体力使いますよね、、笑
    たしかに最初に手や口で十分にしてあげてからのほうが負担は少ないけど仲良しはできるしいいですね✨
    私も体調みながらにしたいと思います😊
    ありがとうございました\( ˆ ˆ )/

    • 6月5日
ちび

お腹痛くなったりするなら無理しないほうがいいですよ😓
うちの旦那も我慢してくれて週一くらいまで減らしてくれてます。私がしんどいときは口でしたりもしますよー

  • re🐹

    re🐹

    無理はよくないですよね💦
    いい旦那さんですね😊
    私の旦那さんも我慢してくれるので体調みながら頻度考えたいと思います!ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡

    • 6月5日
さられん❤︎

妊娠中でも週3回はしてましたー!途中で断念することは無かったです(o^^o)
産後も絶えず週3.4回してます。

  • re🐹

    re🐹

    今もラブラブなんですね😂
    ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡

    • 6月5日
deleted user

妊娠してから一度もしてません。
手でお手伝いぐらいです。

可哀想ですが、後から後悔したくないので。

  • re🐹

    re🐹

    妊娠中でも問題ないって言われてるとはいえ少し怖いですもんね、、💦

    ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 6月5日
ほくろ

妊娠わかってから今まで一度もしていません💦
当分する予定もありません😅
なんだかそういう気持ちになれなくて💦
夫はかわいそうですが...💨

  • re🐹

    re🐹

    お互いの気分大事ですよね💦
    ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 6月5日