※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

産休明けで体調不良が続き、仕事に行けず悩んでいます。体力不足で有給もなくなり、子供に申し訳なく感じています。家計のため仕事を続けるしかない状況で、弱音を吐いています。

共働きの一児の母です。産休を1年取り仕事復帰して1ヶ月ちょい経ちますが子供の熱や体調不良で休むのは仕方ないことなのですがここ最近私自身が高熱が出たり体調不良で休みや半休で、自分の体力のなさというか体の弱さに嫌になってます。親がしっかりしなきゃいけないのにこんなんで周りにパパや頼ってばかりで(;_;)出産前も体が強い方じゃありませんでしたが1ヶ月のうちに数えるくらいしかしか会社に行けなかったり、、、有給もなくなりそうです。ここまでくると参ってしまうというか子供に申し訳なくて。自分が体調崩す度悔しくなります。旦那の給料だけではとてもやっていけないから仕事は続けるしかないし。すみません。弱音はいて。(>_<)

コメント

おはな

うちも一緒です💦4月半ばに復帰して12日あった有給は3日しかありません💦

私も8度8出て休んだら自己管理出来てないと言われました⤵️⤵️なので、這いつくばってでも行って移してやろうって気持ちで出勤考えてます😭