※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

友人への出産祝いのお返しを考えています。友人の子供が3人で、7歳、5歳、3歳です。食べ物がいいかと思っています。何がいいでしょうか?参考までにご意見ください。

友人への出産祝いのお返しを考えています。
その子は大学の頃の友人で、子どもが3人います。
7歳、5歳と3歳です。食べ物が良いかと思ったのですが、どんなものがいいでしょうか?
参考までにご意見お願いいたします。

コメント

ママリ

私は子どもがいる友人にはこれから暑くなるのでゼリーやアイスを送りました!
たまひよのネット注文だとお店に行かなくていいので楽だし、名入れの可愛い物もあるのでおススメです♡

• ひので

ひので

ゼリーやアイス、子ども達間違いなく喜びますよね!そういったものにします!ありがとうございます!

• 6月5日
ハルヒママ

もらったものの金額にもよりますが…
私は子持ちのところにはお菓子とかは子供に食べさせてるものが親によっても違うし見つかると食べたくなるだろうからとカルピス原液のセットを送りました(o^^o)ほとんどの家庭が同じくらいの年齢だと飲ませてるところが多くてとても喜ばれました(o^^o)

• ひので

ひので

カルピス、いいですね!
    カルピスにしようかな♡
    ありがとうございます!!

• 6月5日