※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

悪阻がある妊婦が毎日支援センターに子供を連れて行き、体調が悪くても子供と遊んでいるが、体力がついていかず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

上の子がいて悪阻がある方、毎日どのように乗り切ってますか?
身体がダルいし、吐き気もあるし💦
でもほっとくわけにはいかないので毎日午前中は支援センターにつれてってます。
オエオエ言いながら遊ばせてます😂
お昼ご飯食べさせて、お昼寝させて、、、
長くお昼寝してくれればいいけど
早く起きた時はそこからまた相手をするのがしんどい😭
たくさんコミュニケーションとって
たくさん遊んであげたいけど
身体がついていきません😭
娘に申し訳ない😔
やっぱりみなさん身体にムチ打って頑張ってますよね😔😔
産まれたらもっと大変なんだろうな、、
こんなんじゃ駄目だな😭😭

コメント

バナナ

偉いです!!
1歳7ヶ月の子供がいますが、つわりが始まってからもうずっと家にいてしまいます(ToT)

出先で自分が気分悪くなるのが怖くて出られないです…

たろすけ

つわり辛いですよね💦
上の子の時はあまりなかったのに、今回は5kgちょっと体重落ちました😭
妊娠ダイエットである意味ちょうどいいということにしています!笑
午前中は公園に連れて行っていますよ😊
午後はアパートの駐車場で遊んだりしています😁
逆に子どもの相手していると、気が紛れる気がします(*⁰▿⁰*)💡
お昼寝している間とか、夜寝かしつけた後は撃沈です_(⌒(_´-ω-)_