※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

トイレで少し血がついたが、お腹痛みや張りはなく、胎動もある。流産の前兆か不安。大丈夫でしょうか?

トイレに行き吹くと本当に少しですがティッシュに血がつきました💦お腹痛いわけでもないし、張ってもないです、、、胎動もちゃんとあります😭大丈夫ですかね?💦流産の前兆とか不安です

コメント

けだまたろう

不正出血の可能性も
ありますが、
とりあえずかかりつけに
電話で聞いてみては
いかがですか??💦

ままり☀️

私もおりものにほんのちょっとだけ血がついたことがあったので、念のため病院に行ったら、血腫が見つかり、2週間、自宅安静になりました💦

安静にすることで血腫が小さくなれば問題ないが、大きくなると流産の可能性があると言われ、すごく不安な2週間を過ごしました。

結果的には、問題なく済んだので良かったですが、あの時、そのまま放置しなくて良かったと思いました。

念のためかかりつけに電話で相談した方が、モヤモヤのまま不安でいるより、安心出来ると思いますよ✨

ayama

赤い鮮血ですか?
その場合は量とか関係なく
一応連絡してみたほうがいいかもしれないですよ☆

何もない可能性も十分ありますし
何もなければそれで安心できますが
万が一早めに対応していればよかった
とならない為にも!