

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
前回の妊娠で同じく繋留流産をし、手術しました>_<
私も初期流産したため、不安です…
今は夜のパートを辞めて、昼のみ働いています!
早寝早起き
身体温め
三食
を心がけてます(^_^)
妊娠おめでとうございます!

トラニ
私も二度の繋留流産の末、今回の妊娠でした!
とても心配ですよね~安定期に入った今でも心配です。
でもお医者さまから過去の経験から妊娠、出産にはリスクがあるとちゃんと分かっているあなたは偉い!と言って頂いて安心しました。
心配になるのは当たり前です。たぶん、産まれるまで安堵なんて無いんだと思います。
病院は行かれましたか?私は心拍確認できるであろう7週頃まで行きませんでした!
初診で初めて心拍の確認が出来てとても嬉しかったのですが同時にトラブルの疑いが見つかりすぐに退社しました!
あと一週間、一日…遅れてたらどうなっていたか分かりません。体力仕事だったので…
お仕事あまり無理されずいつでも退社する覚悟、環境は整えておいた方が良いと思います。
ご懐妊おめでとございます☆お互い元気な赤ちゃん産みましょう( >_<)☆彡

さとえり
ありがとうございます♡
わたしは前回稽留流産で二回手術しやっと妊娠出来たのですが…不安ばかりです!
仕事は重たいものも持たない
冷やさない
長時間働かない
など対策は取っています!
早いと言われると思って今月末に病院行く予定です。

さとえり
丁寧にコメントありがとうございます♡
1回でもあたし立ち直れないと思って居たのに2回も辛い思いされたんですね…現在21週目なんですね♡おめでとうございます!
いつになっても不安は抜けないですよね…過保護になりすぎているくらいやっていますが…
私は今日で生理予定日から10日目なのでまだ病院には行って居ません。
はやく会いたいので安全に仕事しつつですね…
仕事で無理はしないようにしないといけないですね!
そうですね♡お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!
ありがとうございます( ・_・̥̥̥ )
コメント