mamako
1歳2ヶ月のままです。
ほふく前進みたいなことをします。
お喋り、椅子からのつかまり立ちができます。地面からの立ち上がりはできないです。
ハイハイ(四つん這い)は歩き出してからと先生が言ってました。先生によって言うことが違うのですが😓
まだ歩きません。
1歳半で大体の子供が歩き出すと言っていますので考え込まないようにしています😅💦
心配で考えちゃうけど…😱
らら123
もうすぐ1歳です。うちはまだズリバイでハイハイできません。パチパチが最近できるようになりました😊
mamako
1歳2ヶ月のままです。
ほふく前進みたいなことをします。
お喋り、椅子からのつかまり立ちができます。地面からの立ち上がりはできないです。
ハイハイ(四つん這い)は歩き出してからと先生が言ってました。先生によって言うことが違うのですが😓
まだ歩きません。
1歳半で大体の子供が歩き出すと言っていますので考え込まないようにしています😅💦
心配で考えちゃうけど…😱
らら123
もうすぐ1歳です。うちはまだズリバイでハイハイできません。パチパチが最近できるようになりました😊
「つかまり立ち」に関する質問
赤ちゃんはどこで寝かせてますか? 9ヶ月、つかまり立ちができる赤ちゃんがいます。 生後半年まではベビーベッド、小さくなり卒業して折りたたみ布団へ移動、暫くして寝れなくなりました。 今は大人のベッドに寝かせてま…
つかまり立ち期、どう過ごしてますか?(過ごしてましたか?) 生後8ヶ月の娘がつかまり立ちブームでどこでもします。まだ上手に尻もちつけないので、前に崩れるのはいいのですが、後ろに倒れるのことも多いです💦 ちょっと…
1歳になってやっとずりばいが出来るようになってきたのですが、元々足の力が弱くこれからハイハイやつかまり立ちが出来るのか心配になってます💦 同じような経験されている方いますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント