※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

日中家にいて喉が渇き、炭酸飲料を毎日1本飲んでいます。皆さんは何を飲んで過ごしていますか?

日中家に居て常に喉が渇いてしまいずっと飲んでるような状態なんですが、水やお茶に飽きて炭酸飲料を毎日1本飲んでます(;ω;)みなさん普段家にいると飲み物なにを飲んで過ごしてますか?(>_<)

コメント

ふたば

甘ったるいココアを気分転換にお昼に一杯だけ飲んでいます😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます✨
    ココアいいですね😳!
    私も甘いものが飲みたくなっちゃいました😂💦

• 6月5日
マーちゃん

水のみです。
たまにで1日いっぱいホットきな粉ミルク飲んだり炭酸水飲んだりですが、ジュースは飲んでないです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

水のみ凄いです😭😭
    飲み過ぎてかわからないですが水と麦茶に飽きてきてダメダメです(;ω;)

• 6月5日
ちぱ💎

水があまり飲めなくなってしまったので麦茶です!!
あとはたまに酸味欲しさにオレンジジュース飲んじゃいます💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もつわりの時期は麦茶が飲めなくて水中心でした(;ω;) オレンジジュース美味しいですよね😭💓たまにのんでます笑

• 6月5日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

セブンの冷凍果物を炭酸水に入れると美味しいという情報を見かけたのでそれも試したいと思ってます!!
    あとご飯とか行ってもオレンジジュースならどこにでもあるので安心です☺️笑

• 6月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

初耳です😳😳😳聞いただけで美味しいのが想像できます😍😍😍
    私も試してみたいです😊✨
    外食の時の飲み物結構困りますよね🙄私ジンジャーエールとかオレンジジュースとか飲んだりしてます😵💦

• 6月5日
みぃ助

ひたすら麦茶飲んでましたが、最近の暑さでスカッとしたくなり無糖の炭酸水を飲んだりしてます(*´꒳`*)
味変させて、乗り越えようかなと思ってます♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱり暑さもあるんですかね😭
    最近は炭酸飲料を水のような感覚でゴクゴク飲んでしまっててやばいです🤮

• 6月5日
  • みぃ助

みぃ助

元がビール好きだったので、やっぱり暑くなると…
    クーッ…ぷはぁ‼︎て飲みたくなります。笑
    炭酸飲料は、糖分あるので罪悪感に耐えられず、炭酸水で我慢してます。
    でも、美味しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

• 6月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私もビール大好きです😂😂💓
    お風呂上がりとか体が暑いときとか特に飲みたくなります😱💦
    そうなんですよね(;ω;)最近はファンタオレンジとかたまらないです🙄笑 私もここら辺で気を引き締めないといけないですね(>_<)

• 6月5日
  • みぃ助

みぃ助

体が暑い時飲みたくなるの分かりますー‼︎
    炭酸水、冷たいの飲むと食欲増進、常温だとダイエット効果と聞いて、常温を心がけてますが、やっぱり冷たいのをクーッとしたいです(`・ω・´)

私は、明日が予定日ですが体重増加のラストスパートが止まりません!笑

• 6月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もう最近暑すぎて常温は絶対無理です(;ω;)いつも冷蔵庫の+氷入れてのんでます😱💦💦

そうなんですか😍😍💓もう少しで会えますね❤️❤️出産頑張ってください😌❤️
    私も予定日近くなったらさらに自分に甘くなってもういいだろー!ってなりそうです😓💦

• 6月5日
あすは

ノンカフェインなので水出しルイボスティーをずっと飲んでます^^
一種類だと飽きるので、牛乳、麦茶、オレンジジュースなどローテーションしてます
冷凍イチゴを買って、つぶしていちごミルクにしたりもします!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ルイボスティー美味しいですよね😌
    私も少し前までよく飲んでたのですが飽きてしまい今は鶴瓶さんの麦茶がメインです😣 牛乳🥛は朝一番に1杯のんでそこから水かお茶か炭酸飲料のんでしまいます😱💦 牛乳は今まで大嫌いだったんですが妊娠してから最近は特に牛乳が美味しく感じでパック1本飲みたい衝動がやばいです😓😂💦

• 6月5日
りんりん

最近暑くなってきたので麦茶に飽きたら

炭酸水にレモン1/4搾って飲んでます。たまにハチミツ入れたりして。

炭酸水+りんご酢
も好きです(^^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

やはり炭酸水に何かを足して飲むのが一番いいみたいですね(;ω;)

炭酸水とりんご酢😳😳😳
    気になります😳💓

• 6月5日
  • りんりん

りんりん

さっぱりしていいですよ~(^^)

私は妊娠してから市販のジュース類が飲めなくなって今はスポーツドリンクも手作りし始めました( ˊᵕˋ ;)

ノンアルりんご酢サワーみたいな感じで美味しいですよ(o´艸`)

• 6月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね(>_<)
    私も基本外に出てる時は爽健美茶のノンカフェインとか買ったりしてますがやっぱり炭酸飲みたくて買ってしまいます😓

試してみたいと思います❤️

• 6月5日
n.s!

麦茶、カフェオレ、青汁などなどいろいろ家にあるもの飲んでます😅旦那が夜に炭酸飲むので、わたしも毎日のように飲んでしまってます💧

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も旦那がお酒飲まないかわりに毎日仕事から帰ってきたら炭酸飲んでて
    私も飲みたくなって我慢できないです😭😭💦最近では炭酸飲料を水みたいにガブガブ飲んでしまいます😵

• 6月5日
ゆう

なるべく麦茶飲むようにしてますが、3日に1本だけ炭酸とか甘いもの飲んでます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ぴっぴ

ぴっぴ

麦茶毎日飲んでますが飽きますよね😓

• 6月5日
るる

私もリンゴ酢、はちみつ黒酢などを無糖の炭酸水で割って飲んでいます!
酢に甘みがついてますが、酢なので健康的かなと思ってます。
サワー風になるので、旦那も休肝日はそれで我慢できる、と夫婦でよく飲んでます。

• ぴっぴ

ぴっぴ

りんご酢、はちみつ黒酢など昨夜の夜に妊婦にオススメドリンクで調べてたところ書いてました😌✨確かにお酢は体にもいいですし、私も試してみたいと思います😊💓

• 6月6日