※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ココロ・悩み

旦那が休みでゲームばかりしていてイライラ。洗濯を頼んでもやらず、終わってからやる様子。優しくしたいがイライラする。

旦那がせっかく休みで嬉しいはずなのに、ひっくり返ってゲームしてる姿見るとイライラ💧
腰痛があるから休み日だけ、作業服(つけ置きしているので)の洗濯を頼んでも、いつまでたってもやってくれる様子もなく、自分でやることに。
やり終わってから、なんか「やるぞー」と動き出してるし💧終わってるわ💧
嫌いじゃないけど、優しくしたいのにイライラしてしまう。

コメント

りん

めっちゃあるー!!!笑
さっさと腰あげろよ!とか
今頃!!とか笑笑
旦那は自分のタイミングが
あるんだろうけど
先に済ませようって
私のタイミングが違うから
イライラ。笑笑

  • れん

    れん

    やっぱりありますよね😅
    少し前に「今日は、洗濯たのでもいい?」と洗濯機が空いたから言ったのに、30分放置。
    私→言ってから数分でやってほしい。
    旦那→今日やればいい
    これの違いかなぁ😭

    • 6月5日
  • りん

    りん

    うちの差も多分それです!
    や、今!今!今!
    さあ立つ!ほら今やる!
    って急かして
    やらせてます。笑笑

    • 6月5日
あい

わかりますー!!!
旦那のタイミングなんでしょうけど、
やりさえすれば良いって思ってますよね💦
今してほしいのに!!

  • れん

    れん

    ほんと、今してほしいですよね😅
    旦那のタイミングすごく遅いです💦
    なのに自分の好きなことは、ものすごく早くて、こんな時間にやるのかと喧嘩になったことがあります💧

    • 6月5日
  • あい

    あい

    わかりますー!!!
    ただ、旦那の気持ちも分からなくもないんです(笑)
    実家にいた頃、〇〇しててね!って言われてても中々体が動かない…そして、やる事忘れてたり(笑)
    でも、やっぱりイライラしちゃいますよね〜!
    なので、〇〇してくれない?今!って
    今してほしいことを伝えるようにしてます😂

    • 6月5日
  • れん

    れん

    なるほど😅確かに自分も動けないことあった💦
    〇〇してくれない?いいですね😆

    • 6月5日