※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
ココロ・悩み

病院に行きたいけどお金がなくて生理が来ない。妊娠していないか心配。膀胱炎で病院に行けば妊娠しているか分かる?体調も悪い。

病院に、行きたいのにお金が無いから行けない。5月に生理予定日の日に膀胱炎になったせいなのか未だに生理が来てなくて病院行きたいのにいけない。
つらいよ。妊娠してないのも辛い。
生理不順の人で、膀胱炎になってその月に病院いったら、妊娠してたって人なんていませんよね。
体調も、悪いのに。

コメント

ぱーら

膀胱炎1度やると繰り返しますよね😅
私も念の為アレグラ持ってます💦
生理不順なら婦人科で見てもらってるんですか?

  • j.

    j.

    そうなんですよね。水分とって気合で直しました!笑笑
    生理不順なのかわからなずなんですよね。2月は、2日生理きて、3月、4月は予定日2日遅れてきたので。生理不順というのかあまりわからず。なので、5月に来てないから原因がわからずで。

    • 6月5日
  • ぱーら

    ぱーら

    生理不順は1週間遅れたり、生理が来ないことを生理不順って言いますよ!
    妊活するならまず、生理不順改善しないとですね😊

    • 6月5日
もも

妊娠、出産すると何かと出費がかさむし、出産準備すると大きなお金が一気になくなるので、病院に行くくらいのお金がないならまずは貯金しなきゃですね😱

とりあえず今は、早く膀胱炎が治るといいですね…😢