※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
子育て・グッズ

息子を抱っこ紐で前抱っこ中に家事中にスープをこぼしてしまい、困っています。夫が1週間出張でワンオペで大変そうです。

息子を抱っこ紐で前抱っこしながら、ほんの少しだけ家事をしようと思いキッチンに立ったら、息子の足がボウルに引っかかって野菜スープをひっくり返してしまった😭冷めたスープだったから良かったけど、もし熱かったらと思うとゾッとする😱前抱っこ中はもう家事しない!!床や私のジーパンはびしょ濡れ、でも息子おろしたらギャン泣きされ🤮びしょ濡れのまま、また抱っこして寝かしつけ中。今日から1週間、夫が出張でワンオペ😭先が思いやられる…。ただの愚痴ですみません😭

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

大変でしたね😣朝からお疲れ様です💦汚れただけでよかった…!
おんぶはできませんか?

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

愚痴にコメントありがとうございます😭
    おんぶ中に寝てしまうと頭がガクっとなって起きてしまうので、今回はすぐ寝るだろうと思い抱っこしていました💦待ちきれず家事をしてしまったのが悪かったです🤮

• 6月5日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

あー、わかります!うちも、おんぶのときは寝かせないように必死です💦
    育児って、毎日手探りですよね😣
    今日はコンビニスイーツでも買って、ゆっくりできるといいですね😋

• 6月5日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

コンビニスイーツいいですね!あとで散歩がてら行ってみようかな♩
    びしょ濡れのジーパンが気持ち悪いので早く着替えたいです笑

• 6月5日

お疲れ様です😭
今日から1週間家事サボっていいdayですね😁笑
気にされないのなら離乳食も半分くらいBFにしてちょっとゆったり目に過ごしてはいかがでしょう?✨
うちも昨日から旦那が2ヶ月の出張に行きました!
快適すぎて天国です❤笑
息子と2人今日は支援センターデビューでもしてこようかなぁって思ってます🙂
ワンオペ大変ですが旦那のご飯の用意しなくていいので私は好きです😁😁

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    いつもは朝イチで夕飯の支度をするのですが今日からそれがないので、離乳食の冷凍ストック作りをしていました💦そうですね、BF使ってグータラしちゃいます😆
    2ヶ月ですか、長いですね😱ご飯の用意なくていいのは最高ですよね!✨でも私、手が主婦湿疹で常に血まみれなので、どうやって息子をお風呂に入れようか悩んでいます💦
    支援センターも息抜きになって良いですよ、ママ友もできますし☺️

• 6月5日