※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

生理後の受診で、排卵時期を聞いたら追加料金かかりますか?保険適用で5000円ほどでしょうか?金土日しか行けないので来週になりそうです。

生理終わってから婦人科受診してって言われてるんですが行けるのが金土日なので今週はまだ終わってなさそうなので来週に受診するとして時期的についでにいつごろ排卵しそうかきいたら追加料金かかりますかね(T ^ T)

保険効くと思うので5000円ほどでしょうか?

コメント

はーちん

元々何を診てもらう予定なんですか?✨
排卵時期を確かめるのは超音波や血液検査など色々ありますが、私は超音波での卵胞チェックだけなら2〜3,000円で済んでますよ☆

• あゆ

あゆ

もともと生理が来なくて受診して左の卵巣だけ排卵が遅れるのと卵巣痛が気になって行ったのでそれを生理終わってから卵巣の状態を見てもらうのと念の為にクラミジアの検査をしたのでそれの結果を聞きに行く感じです!

• 6月5日
  • はーちん

はーちん

そうなんですね!
    元々超音波する予定があるのであれば、追加料金はかからない…と思います。
    確かな話ではないので、診察の前に受付の方などに聞いてみてはいかかでしょうか✨

• 6月5日
  • あゆ

あゆ

聞いてみるしかないですね!
    ありがとうございました(๑•ω•๑)♡

• 6月5日