※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな
妊娠・出産

妊娠初期で風邪が続き、咳が止まらず苦しいです。我慢すべきか悩んでいます。呼吸器科に行っても不安です。

どなたか至急お願いします💦💦
1週間以上前から風邪を引き、『妊娠初期のため婦人科では薬が出せない』と言われ我慢して何とかここまできました。
しかし、昨日から咳が止まらず寝れません。
呼吸すると胸がむず痒くなり咳が止まらず苦しいです。
このまま我慢するべきでしょうか?
呼吸器科に行ってみても妊娠初期だから…と言われそうで💦💦

コメント

deleted user

産婦人科では出してもらえないんですか?😧

  • はーな

    はーな

    婦人科で出してもらえませんでした💦

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    婦人科ではなく産婦人科です😥

    • 6月5日
はちみつレモン

産婦人科ではまだ見てもらってないのでしょうか😳?産婦人科で漢方薬を出してもらえましたよ!

  • はーな

    はーな

    婦人科でイソジンしか処方されませんでした😂😂
    また婦人科で相談した方がいいでしょうか?😭

    • 6月5日
  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    そうなんですね🤔産む予定の産婦人科に行ってみて相談された方がいいのではないでしょうか。😰

    • 6月5日
93-37 +55

薬の処方は全て産科で相談なさった方が
間違いないと思いますよ(^-^)
私は総合病院で 心臓内科と
産科で連絡取り合って狭心症の
薬を出してもらっています(⌒-⌒; )
それ以外は全て産科に相談しています(^-^)

はーな

皆さんありがとうございました!
産婦人科でイソジンしか処方されませんでした😂😂
また相談してみます💦