※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
ココロ・悩み

帝王切開後2年経ち、子宮と腰周りが生理痛のように痛む。不正出血もあるが異常なし。この状態で何か悪いところがあるでしょうか?

帝王切開二年たって子宮と尾てい骨腰辺りが生理痛のように痛い。
お陰で夜中眠れなかったです。
少しましになったけど腰周りがまだずきずきする。
因みに一昨日昨日と微量ですが不正出血ありです。
たまに不正出血で行くも異常なし。
こんなような状態でどこか悪くなってましたって言うかたいますか(´・ω・`)

コメント

ケロッピ

異常なしと言われても、痛みがある時点で異常ですよね(´Д` )

セカンドオピニオンは考えてますか?

病院変えたらこんなのが見つかった!とかは、よく聞くので、一度別の病院に受診する形もオススメです(>_<)

• あやにゃん

あやにゃん

産婦人科はまだ別の病院試してないです(´・c_・`)
    すいませんセカンド・オピニオンの意味が余り分かってないです(;;)

• 6月5日
  • ケロッピ

ケロッピ

ざっくりですが、別の病院や、先生に診てもらうといったことですかね(>_<)

個人的には、大学病院オススメです。やはり検査がしっかりしてますよ〜。

痛いの辛いですから、治ると良いですよね(>_<)

• 6月5日
  • あやにゃん

あやにゃん

ありがとうございました(T_T)

• 6月5日
杏仁豆腐

病院行った方が良いと思います( ; ; )
セカンドオピニオンは、大まかに言うと違う病院で診察受けるということです!
産婦人科ではなく婦人科でも良いと思います(´・ω・`)
できれば血液検査もしてもらいたいですね!

• あやにゃん

あやにゃん

婦人科と産婦人科の違いってなんですか?(;・ω・)

• 6月5日