※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那に諦めモードの方いらっしゃいますか?🤦‍♀️私の旦那は、●人の悪口を…

旦那に諦めモードの方いらっしゃいますか?🤦‍♀️

私の旦那は、
●人の悪口をよく言うし、口が悪い
●相手によって態度を変える
●顔が残念←最初は多少カッコよくみえたが違ったみたい
●地声が大きく一言も二言も多いので外出先で一緒に居たくない時がある
●虫歯があるのに放置してるので息が臭い
●イビキが工事現場のようにうるさい
●結婚前に貯金の話になった時、『一応貯金はあるよ?3桁もないけどね』←100万以下って事だよね?31歳で貯金100万ないってそこそこヤバイの気付こうよ😅
●部屋の片付けをよくしてくれるんですが、100均で収納用のカゴとかラックをちょこちょこ買ってくる(最低限の数でいいのに無駄に買ってくる)
●人の話を遮って自分の話をし出す
●私が洗い物しようとしたら『俺洗うよ〜』←こっちはすぐに洗いたいのにスマホゲームしながら動こうとしない、洗うならはよ洗えや〜
●『俺今の車乗り潰すつもりでいるから〜』←1ヶ月後、欲しい車が出てきて買い換えるとか言い出す。
●自分を過大評価してるのか、自信があるのか強気発言が多い
●娘が生まれて1ヶ月くらいはお世話も進んでしてたんですが今はほとんどしないのに外で育メンぶる

結婚2年目ですが、なんで結婚したんだろう、、2年前の私どうかしてたのかも、と既に諦めモードです🤦‍♀️笑。
諦めといっても気にしてたらこっちがストレス溜まるので前向きな諦めです(*⁰▿⁰*)
同じような方いらっしゃったら教えください(^^)

コメント

sa

ひたすらわらってしまいました😂😅
すごいですね旦那さん…
同じではないですがこれから産まれてきてどう変わるか心配な面もあります

• まな

まな

日頃の不満を箇条書きにしてみたらこの量に↑なってました😩
    産まれて別人になる方も居るみたいですがうちは変わらずでした〜😅

• 6月5日
ぽにょ

うちの旦那と同じすぎて笑いこらえるの必死でした(笑)
ほぼ半分諦めてます(笑)

• まな

まな

同じような旦那さんをお持ちなんですね😵諦めモード入ってますか😒笑
    仲間が居て嬉しいです😊

• 6月5日
もも

旦那と全く一緒だ…と思ってしまいました笑笑
特に洗い物の所と息と顔がすごい共感できます😂

今、職場の報酬旅行で海外に行ってるので、明後日までパラダイス気分味わってます😆💕笑笑

• まな

まな

世の中には同じような人種がいるもんですね😭息は朝起きた時が最強です😅ゾンビレベルです🧟‍♂️笑。

海外に行かれてるんですね!存分に満喫してください〜😍

• 6月5日
  • もも

もも

私、つわりの時期に旦那のにおい受け付けなすぎて、未だに布団別にして1メートルくらい距離あけて寝てます笑笑

あ、旦那だけです!
    私はお留守番なんですが奴がいないと本当にパラダイスです笑笑

• 6月5日
  • まな

まな

旦那のにおいダメだったんですね😅
    1メートルってなかなかですね😜笑。

あ、旦那さんが海外に行かれてるんですね!(^^)最高ですね!ちなみに私の旦那も今日の夜は夜勤でいません🤩
    パラダイスです〜🎵

• 6月5日
あいまま

がっつりうちと一緒ですね笑
うちも今年で2年目になります
どうしてこんな奴と結婚を?!私もどうかしてたと後悔してます
大してカッコ良くもなく、なのにわけわかんない自信満々な発言、やること遅い、やることやらない。言ったことやらない。育児は最初だけ
気にしてるだけ時間の問題、毎日ストレス
わたしも諦めてます🙋‍♀️

• まな

まな

結婚2年目、一緒ですね😊
    ほんと、お互いあの時どうかしてましたね!😒笑。トキメキを返せ!

諦めが肝心ですね!楽しい事考えましょ〜\( ˆoˆ )/共感して下さる方が居て嬉しいです😄

• 6月5日

顔が残念あたりで吹き出しました笑
私と一緒だなーと付き合ってる頃はましに見えたのですがだんだん貧乏くさく見えてます。もう少し可愛らしい顔だったのにって感じです。
当時25歳の旦那でしたが、貯金ゼロでした。まんまと親に騙されて親が使い込んでました。

• まな

まな

そうなんです、付き合ってる頃はマシに見えました!😩
    旦那さんの親に騙されて?💦親御さんに返してもらえてないんですか?

• 6月5日

退会ユーザー

返して貰ってないです。そのお金さえあれば家の頭金ぐらいにはなってるのにって思っちゃいます。
    社会人になった時に結婚式とかの貯金とかは親の私たちが、ちゃんとしてあげるからと、言われたらしく、3万だけ毎月渡されて、、、
    10万ほど毎月親が使い込んでました

• 6月5日
  • まな

まな

お返事遅くなりすみません😭
    それは酷すぎます💦家の頭金ぐらいになるほどの大金…ほんとそれは騙されてますね😫旦那さんの親は信用出来ないですね💦

• 6月5日
リリー

同じだー!って思えることがいくつかあって笑っちゃいました😂
そうです、私も結婚したこと後悔しまくってました!
が、息子が産まれたからにはそんな事思ってても仕方ないと奮起。
夫には一切期待せず無心で居ようと決意。
そうすると心が軽くなり、家事や育児を手伝ってくれると優しいとまで錯覚するほどに(笑)
要は自分の考え方次第でストレスは抑えられるってことなんだなーって痛感しました😂

• まな

まな

同じですね🙄そういえば、私も娘が生まれてから諦めモードに入ったような気がします!
    確かに期待しなくなったら気持ちも楽になりますよね(^^)
    一切期待せず無心に、仏のようになりましょう😌笑

• 6月5日
ゆん

イビキが工事現場で、我慢出来ず吹き出しました😂😂😂

私もそういえば、結婚2年目あたりに「なんでこの人と結婚したんだろう?!」と思いました😂
思いやりのなさと、自信満々の強気発言、釣った魚に餌やらないの典型ということに気づきました😅
化けの皮が剥がれてくる時期なんですかね?!

とりあえず欠点をほぼ目の当たりにした後は無理矢理にでも気持ちに折り合いつけて、時には躾しながら(笑)、なんとか生活してますよ〜😂💦

• まな

まな

イビキに関しては寝室を別にしたので解決なんですが、旅行の時はどうしようって感じです😩

化けの皮剥がれまくりです😅結婚2年目にして剥がれきった模様です😒笑

タメになるアドバイスありがとうございます😊躾大事ですね!手の平で転がせれるくらいになりたいです👋

• 6月5日