※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

もうイライラがとまりません。お風呂のカビをとるのにスプレーの中身が…

もうイライラがとまりません。お風呂のカビをとるのにスプレーの中身が少ないからでえへんやんっと言ってきた。ほとんど使わないのに確認なんかせんわと言うと「常に満タンにしとけよ」と言ってきた。うちが文句言うと口答えばっかりしてと言われる。使いものにならんとか言われるしうちはいったいどうしたらいいのか…子供のお風呂もうちが入れてとるし寝かしつけもしてもうヘトヘトです。旦那さんは一人っ子でわがままに育ってるのかなんでも許してもらえるんでしょうね。自分の思い通りにいかないとすぐに起こるし、ものにあたるし…姑にも色々言われてもう限界です。

コメント

三日坊主

うちのも一人っ子です。
ホントに道楽息子ですよ。
ケンカの仕方も分からない。。。
私も学資保険かけるのに悩んで悩んでJAにしたら何で前もって講座つくっておかない?何回も何回も農協の人に来てもらってさ〜って言われましたよ。
あとは実家に甘え過ぎだとも言われました。
この家の奴らはだめだと思って開き直ったらだいぶ楽になりました。
言い返せる環境ですか?
奴らが昼寝したら掃除機かけたり、嫌いな晩御飯にしたり、体調崩したら放置したりネチネチ復讐してます。
姑にはどんなこと言われるのですか?理不尽なら言い返してもいいかと…
えりさんが持ちませんから😥💦

• えり

えり

うちも学資保険は旦那さんはわからんからと言われ、お母さんと相談して決めたぐらいです😅うちは姑に両方の両親に甘えすぎと言われましたね。体調崩したときは少しだけ旦那さんが優しくしてくれましたけどね…
    うちが言い返すと姑が体調崩すといけないので我慢してます。一度旦那さんにうちのせいで姑が精神病にかかっとると言われたので…

• 6月4日
  • 三日坊主

三日坊主

腹たちますね〜
    言い返せないのが苦痛ですね。
    姑、旦那さんは言ってくるくせに‼️

ご実家の両親はこのことご存知ですか?
    私はイライラしたらすぐにラインして母とボロクソに話してます。

精神病なら病院に連れてけって私なら旦那に言いそうです、、、
    私も限界だから言わせてもらいます!って口答え承知で旦那さんに言ってみては駄目ですかね😥⁉️

なかなか解決するのって難しいですよね😥🌀
    何言われても気にしない強硬な精神が欲しいところです😢😢😢

• 6月4日
  • えり

えり

うちだけ言い返すと色々言われてほんと苦痛です😥

お母さんには姑の愚痴をよく聞いてもらってます。うちが働きだしてから痩せたので、心配してくれて話しも聞いてもらってます。

病院には行ってるみたいです。ほんとにうちのせいかはわかりませんが…
    口答え承知で言うと余計旦那さんを怒らせるだけなので、できるだけ言わないようにしてます😢

ほんと難しいです😥うちも強い精神がほしいです‼️

• 6月5日
  • 三日坊主

三日坊主

ホントに大変ですね😥💦
    私なら我慢できないです😢

仕事されてるようですが
    やはり家に居ないのが一番ですよ‼️
    旦那さんも少し大人になってほしいところですね…

無理なさらず😥
    ここで愚痴ってください‼️
    私も愚痴聞いてもらってますから👍💨

• 6月5日
  • えり

えり

ほんと大変です😅
    もう我慢の限界です😥

もう少し家で見たかったですが、旦那さんがいつ働くんと言ってきたので…

ありがとうございます🙇助かります😉

• 6月5日