※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉が好き
子育て・グッズ

月例で10〜11時間睡眠している方いますか?ネットで12時間未満は睡眠不足と書いてあります。夜は基本9時間、昼寝は1〜2時間。外で遊びまくっているが、寝不足だと感じています。

同じくらいの月例で睡眠時間が10〜11時間って方いますか?
ネットで12時間以上寝てないと睡眠不足と書いてあり😅

夜は基本9時間(8時に就寝5時に起床)
昼寝は1時から多くて2時間

午前も午後も外で思いっきり走ります。
プールや公園、支援センターなどかなり遊んでますが寝ません😅

コメント

あやめん

12時間以上寝る時もあれば、
10時間くらいの時もありますよ😂
寝ろーって思ってもやっぱり人間だししゃーないっておもってます💦💦

ちゅる(29)

多分うちも12時間以上寝てないです😂
ですが、家中走り回るし
外でも元気に遊ぶし
ご飯もよく食べるし問題なさそうですが(^_^;)

ゆんゆーん

うちの子も同じぐらいです!
昼寝もしない日が多くなってきました💦12時間以上寝る日はほとんどないと思います😓
それに加えて夜泣きもあるので結構睡眠不足だと思うのですが、、、

お肉が好き

まとめてですみません!

お昼寝も夕方までしない日も出てきて、12時間寝る日なんて無いので…
きっと体力付いてきたんだろうなぁと思っていた時にたまたまネットで読んで、そうなの?!っとびっくりして相談しました!!

同じ子がいて安心しました
2歳になる頃にはお昼寝も無くなりそうですね😊