※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
子育て・グッズ

妊娠中にアローゼンを服用し、娘が緑色の下痢をしています。トマトを食べさせたことで赤いものが混ざっており、出血か不安です。#8000に電話予定ですが、同じ経験の方いますか?

私が便秘になってしまい(一昨日の夜)アローゼンを服用しました。妊娠中から服用していたので大丈夫だと思い飲んだのですが、娘に成分が行ってしまったようで緑色の下痢をしています。(昨日から)
一昨日にトマトをほんの少し食べさせたからなのか下痢の中に赤いものが混ざってあり、トマト!と分かるような固形物ではなかったため出血なのか分かりません。
#8000に電話するつもりではありますが19時からで(>_<)
同じような経験されたかたいらっしゃいますか?不安でたまりません(>_<)

コメント

はるまま★

回答になっていませんが
妊娠中、授乳中は
勝手に薬を飲まないほうがいいです。
しっかりと病院に確認をしてから
飲んでください

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ネットでも調べたところ、授乳中もOKになっていたので服用しました。次からは気を付けます。
    ありがとうございました。

• 11月11日