※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
サプリ・健康

産後、痩せないどころか太っていって妊娠時の体重になりそうです((( ;゚…

産後、痩せないどころか太っていって妊娠時の体重になりそうです((( ;゚Д゚)))
みなさん、どんな感じの運動とかされてますか?
仕事復帰しましたが、ほぼデスクワークなので痩せない(T_T)
今のところ、ワンダーコアで腹筋100回、スクワット30回してるくらいです!
おやつも我慢してるのにー😣

コメント

ルンバ

炭水化物辞めると一気に痩せて行きますよ!
私も妊娠してから20キロ増えましたが2年かけてやっと戻りました😫
あと毎日子供連れて1時間犬の散歩プラス子供と公園遊びやショッピングモールで遊んだりしてます!
地道に頑張れば必ず痩せます!頑張ってくださいね☺️

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

炭水化物、やっぱり抜いた方がいいですよねー💦
    まだ授乳してるので、出にくくならないかなぁと心配で😵💦
    地道にがんばりまーす!ありがとうございます!

• 6月5日
  • ルンバ

ルンバ

炭水化物は三食中朝と夜のみ私は辞めてました!昼は好きなもの食べていたのでストレスなく続けられましたよ😊
    全部抜かないで制限すれば授乳にも影響無いかと!

• 6月5日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

確かに、お昼は好きなものとかいいですね✨
    明後日炭水化物抜きなら何を召し上がられてたんですか?
    質問ばかりですいません😢⤵⤵

• 6月5日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

あ、間違えてます😵💦
    朝、炭水化物抜きならですー💦
    明後日はわからないですよね笑

• 6月5日
mii31

筋肉は脂肪より重いです。
体重も大切ですが、体脂肪を気にしたほうが良いかと!
そして、運動して痩せられると思わない方がいいです。
頑張って早歩き1時間したってたぶん白米1杯分もカロリー消費できません👐🏻
運動は、体が健康になるものと思ったいいです。筋トレすれば、しないよりは引き締まる、くらいのものです😀
それよりも食事制限を重視した方が意味も効果もあります。
お菓子、パン、ラーメン、うどん、夜の炭水化物無し、腹八分目を徹底。
たぶん今の運動内容ならお腹と下半身が多少引き締まる程度です。
私なら、食事制限と、毎日しっかりストレッチをして引き締めたい部位の筋トレと毎日早歩き30分くらいですかね😄

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

体脂肪は増えてないんですが(むしろ減った位)、お腹回りがタプタプで💦なので、お腹だけ脂肪が増えたのかなぁと。
    やっぱり炭水化物ですよね💦授乳に影響でないくらいでコントロールしてみます!

• 6月5日
ルンバ

明後日ですか?朝ってかな?
朝は前日の夜残った具沢山スープや味噌汁、果物、ヨーグルトとか食べてました!

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

朝です!💦朝ってと打ったら明後日になってしまいました💦
    今日から私もお昼のみ炭水化物にしてみます!ありがとうございましたー!

• 6月6日