※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

エルゴの柄は冬に違和感があるでしょうか?よだれカバーはどれがおすすめですか?

こちらのエルゴを購入考えているのですが、冬にこの柄はおかしいのでしょうか??また、こちらを買う場合、よだれカバーは、どういうのを買うのがいいですか?

コメント

みっきー

全然おかしくないと思います!可愛いですねー💕ミッキーですね!
エルゴの柄が可愛いから、よだれカバーはシンプルな物でもいいんじゃないでしょうか✨

• まい

まい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ディズニーが好きなのですっごく惹かれて😍😍
    でもヒマワリみたいだし、夏だけなのかな~と悩んでしまいました😂
    購入したいと思います!

• 6月4日
ぴこり

とっても可愛いですね!!全然いいと思いますよ😊
よだれカバーは、私なら頭部分はもとの柄がかわいいのでしません。サイドのみではではでなの選びます!柄に柄で可愛くアレンジ🌻

• まい

まい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    冬に使っても大丈夫なんですね😍頭部分のよだれカバーなんてあるんですね!初めて知りました😂💦購入したいと思います!!

• 6月4日